当サイトの記事が「全力!脱力タイムズ」に取り上げられました
SNSで最新の記事を受け取る

サンド伊達、コンビ解散を迫られていた?まさかの人物に視聴者もビックリ「何言ってるかわからない」

スポンサーリンク
お笑い芸人

画像:時事

放送開始45周年を迎えたことを記念して、俳優・高橋英樹さんとお笑いコンビ「サンドウィッチマン」の伊達みきおさんと富澤たけしさんが出演した1日の「徹子の部屋」(テレビ朝日系)。

するとその放送中、伊達さんがある人物からサンドウィッチマンを解散するよう言われたことを告白しました。

サンドウィッチマンの2人に解散を迫った人物の正体に視聴者も反応、「好き」と反響が相次いでいます。

スポンサーリンク

サンド伊達、あの人物からコンビ解散を迫られる?

1日、放送開始45周年を迎えたことを記念して大御所俳優・高橋英樹さんと共に、お笑いコンビ「サンドウィッチマン」の伊達みきおさんと富澤たけしさんが出演した「徹子の部屋」(テレビ朝日系)で、伊達さんがある人物からサンドウィッチマン解散を迫られていたことを明かしました。

この日、「家族が好き」と紹介されたゲストの3人。

その最中「息子さんから嬉しい言葉があったんですって?」と番組MCの黒柳徹子さんから水を向けられた富澤さん。

4歳から息子が「芸人になりたい」と父と同じ道を志していること、通っている学校でも「お笑い係」に就いていることを告白。

父と同じように芸人になりたい息子はさらに、父である富澤さんと「コンビを組みたい」と思っているようで相方である伊達さんにある「お願い」をしたのだとか。

伊達さんが富澤さんの息子を連れて遊びに出かけたある日のこと、「話があるんだけど」と話しかけられた伊達さん。

すると突然「パパと解散してくれないかな?」とコンビ解散を迫られ、理由を尋ねると「パパと組みたいから」と息子はケロリと答えたのでした。

「いらないって言われた。相当やりたいんでしょうね」と息子の心境を察した伊達さん。

そしてこのエピソードに耳を傾けていた黒柳さんが「あなたぐらいならできると思ってるんでしょうね」とジョークを飛ばすとスタジオからは笑いが。

黒柳さんの邪推には伊達さんも「僕の役だったらできると思ってるんでしょうね…なめられてますね」と手をたたいて笑い声を上げました。

スポンサーリンク

サンド伊達、コンビ解散を迫られたことに視聴者も爆笑…「ちょっと何言ってるかわからない」

相方・富澤たけしさんの息子に「パパとコンビ組みたい」という理由でコンビ解散を迫られたことを明かした伊達みきおさん。

すると伊達さんのエピソードに番組を観ていた視聴者も反応。

「パパとコンビ組みたいって最高の誉め言葉だけど、コンビは解散させないでww」

「これはちょっと何言ってるかわからない!」

「伊達家からも富澤家からも人柄の良さが伝わってくる話」

「本当にこのコンビ好きだな…と心から思える話でした」

「最高www」

「息子さんもかわいいなあ!!」

などとコメントが殺到しました。

コンビそろって人気者のサンドウィッチマン。

いつの日か親子漫才が実現こともあり得るのかもしれません。

(文:有馬翔平)

スポンサーリンク
スポンサーリンク
お笑い芸人
SNSで最新の記事を受け取る
シェアする
Quick Timez