当サイトの記事が「全力!脱力タイムズ」に取り上げられました
SNSで最新の記事を受け取る

梅沢富美男、黒柳徹子の前で下半身事情を赤裸々告白…視聴者騒然「徹子さんの前だぞ!」

スポンサーリンク
俳優・女優

画像:時事

女形で知られる俳優・梅沢富美男さんが23日、「徹子の部屋」(テレビ朝日系)に妻・明子さんとともに出演。

過去、夜遊びでの失敗談を明かすとともに、あるエピソードを告白しました。

すると梅沢さんのエピソードに視聴者は騒然、「ド下ネタじゃねーか」と動揺が走りました。

スポンサーリンク

梅沢富美男、自身の下半身事情を赤裸々告白

23日、最近はバラエティにも多数出演している俳優・梅沢富美男さんが「徹子の部屋」(テレビ朝日系)に妻・明子さんとともに出演。

かつて盛んだったという夜遊びの失敗談を明かすとともに、明子さんのある「疑惑」について語りました。

明子さんとの結婚後、様々な女性と遊び歩いたという梅沢さん。

「世の中にはね、本当に悪いことはできないなと思うことがあった」と明かしたのは梅沢さんが過去、深夜に家を抜け出した直後の失敗談。

家族が寝静まった後に梅沢さんは中庭から抜け出すと、同時間帯に付近で空き巣事件が発生したのだそう。

すると梅沢さん宅の防犯カメラ映像を「見せてくれ」と警察官に要請され、映像を提供。

しかしそこには中庭から抜け出す梅沢さんが映っており、警察官も「これは何ですか?」と追及され抜け出したことを白状したのでした。

そしてその後、夜遊びが収まっていったという梅沢さん。

しかしその裏では明子さんの策略があると疑っていることを告白しました。

「体は健康になったんですが…下半身が弱くなったんですよ」

ハーブティーを明子さんの勧めで10年以上飲んでいるよう梅沢さん、その効能によって夜遊びができなくなったと主張し明子さんの術中にはまっていることを強調したのでした。

スポンサーリンク

下半身の話に「黒柳徹子さんの前だぞ!」

夫婦で「徹子の部屋」に出演した梅沢富美男さん。

夜遊びができなくなった原因に妻・明子さんから飲まされているというハーブティーを挙げましたが、突然飛び出した梅沢さんの「下半身」事情に黒柳徹子さんも苦笑い。

また、梅沢さんの下半身事情には番組を観ていた視聴者も反応し、

「祝日の昼間から梅沢富美男が下ネタぶっこんでてて笑ってしまったwww」

「おいやめろ!徹子さんの前だぞ!徹子さんも我慢できずに笑ってしまってるじゃないかwwww」

「テレビつけたら梅沢富美男が下ネタで大暴れしてるww」

「昼間からオジサンの下半身事情を知ることになるとはwwウケルwww」

「梅沢さん、夫婦で出たところ初めて観たけどめっちゃ面白いじゃん!このまま夫婦で番組出ておくれ!」

「まさかとは思ったけど徹子の部屋で梅沢さんが下ネタ入れてくるとはな…さすがベテラン俳優!!」

「この人こんなに面白かったんだ!イメージが少し変わった!!」

「いやあ不快ではない下ネタで笑ってしまった。絶対奥さんも狙ってやったんじゃないの?」

などと、突然の下ネタ披露に反響が相次ぎました。

コメンテーター、バラエティタレント、そして役者とマルチに活躍する梅沢さん。

その人気は普通なら印象の悪くなる話を、嫌味なく明らかにできるところに理由があるのでしょうか。

(文:有馬翔平)