お詫びと訂正
SNSで最新の記事を受け取る

田中美佐子、還暦を迎えた姿に驚きの声…34年ぶりの『徹子の部屋』出演に、視聴者「ウソだろ!」

スポンサーリンク
俳優

画像:時事

28日に放送された「徹子の部屋」(テレビ朝日系)。

同番組に女優・田中美佐子さんが出演、夫との結婚秘話などを語りました。

しかし、視聴者からは「マジで?」と驚きの声が。

視聴者が驚いた、そのワケとは?

ad
スポンサーリンク

田中美佐子、還暦を迎えた姿に驚きの声!34年ぶりの「徹子の部屋」出演に、視聴者「ウソだろ!」

28日午後に放送された「徹子の部屋」(テレビ朝日系)。

この日、同番組に女優・田中美佐子さんが出演、夫の結婚秘話、高校生になった娘などの話に花を咲かせました。

しかし、視聴者の注目は、田中さんの話とは別のところに。

「田中美佐子?ウソ!」

「どんな魔改造受けてんだよ!」

などと、視聴者から続々と驚きの声が上がりました。

視聴者が驚いた理由、それは田中さんの「容姿」。

田中さんといえば映画「ダイアモンドは傷つかない」で、日本アカデミー賞新人賞を受賞。

「べっぴんの町」、「彼女が水着に着替えたら」などの映画出演によって人気女優となり、たくさんの映像作品で活躍してきました。

その田中さんも昨年11月で還暦を迎えました。

しかし今回、カメラの前に登場した田中さんは、人気絶頂だった頃と変わらない姿をしていたのです。

そのことに視聴者は驚き、口々に「キレイ」、「カワイイ」といった感想を述べていました。

 

スポンサーリンク

年齢を重ねるほど美しい…高評価を得ている美魔女タレント

還暦を迎えても変わらない容姿に、驚きの声が集まった田中美佐子さん。

年齢を重ねても美しい女性のことを、「美魔女」と呼ぶこともありますが、芸能界には田中さん以外にも美魔女と呼ばれる女性タレントがたくさんいます。

ネットで好感度の高い「美魔女タレント」について、調査を行ってみると、石田ゆり子さん、天海祐希さん、真矢みきさんらの名前が。

好感度を得ている理由は、「無理をしていない」ということ。

無理やり年齢を若く見せようとしているのではなく、年相応の落ち着いた物腰の柔らかい雰囲気が支持されるのだそう。

田中さんも現在、神奈川・鎌倉付近でスローライフを送っています。

落ち着いた雰囲気が、見た目にも現れているのかもしれません。

(文:有馬翔平)