当サイトの記事が「全力!脱力タイムズ」に取り上げられました
SNSで最新の記事を受け取る

西野七瀬、『スッキリ』の生放送で特殊な性癖を告白…加藤浩次も心配「事務所に送られてくるかもね」

スポンサーリンク
アイドル

画像:時事通信フォト

劇団☆新感線の新シリーズ制作発表会見に臨んだ古田新太さん、阿部サダヲさん、そして元乃木坂46・西野七瀬さんの3人がVTRで登場した26日の「スッキリ」(日本テレビ系)。

その放送中、西野さんが父親を好きすぎてしてしまった行動に番組MCの加藤浩次さんがあることを心配するシーンが。

すると加藤さんのコメントに視聴者も動揺し、「マジで送られてきそう」と心配の声が上がっています。

スポンサーリンク

加藤浩次「事務所に送られてくるかもね」西野七瀬の”性癖”告白に心配

26日、劇団☆新感線の新シリーズ政策発表会見に臨んだ古田新太さん、阿部サダヲさん、元乃木坂46の西野七瀬さんがVTRで登場した「スッキリ」(日本テレビ系)で、番組MCの加藤浩次さんが西野さんのある「告白」に心配を寄せました。

来月26日から上演される舞台「月影花乃丞大逆転」で参加する西野さん。

この日VTRでは初めて舞台に上がる西野さんに、ベテラン俳優である古田さんと阿部さんからアドバイスが送られることに。

「つい最近も役名を間違えちゃって…お客さんがそれに気づいてザワザワしました」という阿部さんに、「セリフ忘れたら次のシーンに行きます」という古田さんら大先輩から舞台上でのアクシデントに耳を傾けていた西野さんは、古田さんから早くも「なぁちゃん(西野さんの愛称)はセリフ忘れたら『なんだっけ』と言っちゃっていいからね」と心強いフォローが。

すると、西野さんが子供のころに安心するための行っていたこととして「お父さんの枕の臭いをかぐ」という行動を取っていたことを告白すると、スタジオでVTRを観ていた加藤さんが大喜び。

「いい子だよ!」と西野さんのクセを称賛。

「全国のお父さんはこれ、西野さんのファンになっちゃうんじゃない?」と同年代の中年男性にはささる行動と太鼓判。

ただ一方で、西野さんが「お父さんの枕のにおいが好き」と明かしたことで、「事務所の方にお父さんの枕が送られてくるんじゃないの?」と心配も口に。

しかし「他人のお父さんは嫌なのよ」、「自分のお父さんじゃないと」とスタジオから反論が巻き起こると、「俺の枕でもダメなのかい?」とジョークを飛ばし笑いを誘っていました。

スポンサーリンク

加藤浩次が西野七瀬を絶賛!視聴者も反応「事務所に送ってみようかな?」

西野七瀬さんの「お父さんの枕の臭いをかぐ」という子供のころのクセに、「いい子だよ」と絶賛した加藤浩次さん。

この加藤さんのリアクションに、番組を観ていた視聴者からも共感の声が寄せられました。

「加藤さんの気持ちわかる。お父さんの好きな子は将来いいお嫁さんになるよね」

「こんな娘がいたら、感激して泣いてしまうかもしれないよな」

「加藤浩次めっちゃ褒めるじゃん!!」

「アカン…加藤浩次の気持ちがわかってしまう」

と、コメントが殺到。

そして「事務所に枕が送られてくるんじゃないの?」という発言に対しても、

「事務所に送ってみる?」

「事務所に枕送るのはさすがにヤバいって笑」

「こんなん笑うにきまってるwwww」

などと反応が。

西野さんの「お父さんの枕好き」発言に喜んだ加藤さんも2人の娘の父親。

実の娘から何か父親心が傷つけられるぞんざいな扱いでも受けた経験があるのでしょうか。

(文:有馬翔平)

スポンサーリンク
スポンサーリンク
アイドル
SNSで最新の記事を受け取る
シェアする
Quick Timez