SNSで最新の記事を受け取る

日テレ「スッキリ」、人気女優の『やる気ゼロ』な態度でグダグダ…加藤浩次も困惑「二度と来ないで」

スポンサーリンク
俳優

画像:時事通信フォト

ドラマ「#リモラブ~普通の恋は邪道~」にも出演している人気女優が生出演した5日の「スッキリ」(日本テレビ系)。

しかし、そのまったくやる気のない態度に番組MCの加藤浩次さんらも対処に戸惑うことに。

ad
スポンサーリンク

日テレ「スッキリ」、人気女優の『やる気ゼロ』な態度でグダグダ…加藤浩次も困惑「二度と来ないで」

ドラマ「#リモラブ~普通の恋は邪道~」での演技で注目集める女優が5日、「スッキリ」(日本テレビ系)で登場し、その態度が注目を集めています。

同ドラマの番組宣伝のためにスタジオに姿を現したのは、江口のりこさん。

「キワドイ2人」や「半沢直樹」など今年話題になったドラマに数多く登場し絶賛ブレイク中の江口さんですが、ただカメラの前に姿と、覇気がなくやる気がまったくない様子。

「朝苦手ですか?」という番組MCの加藤浩次さんの問いかけにも、「朝は強いですけど、生放送は初めてなんで、ちょっとなんか、嫌ですねえ」と、出演に前向きではなかったことを素直に告白したのです。

その後も、憧れだというバーべキューに加藤さんが誘うも「いいです」と拒絶、「ひざ下がキレイ」という共演者の誉め言葉に感想を求められても「別に」と素っ気ない態度。

さらに、目的であったドラマの宣伝に移ると「次回の見所は……」と言葉を詰まらせ、カンペを棒読みするなどグダグダな展開になってしまい、加藤さんから「ちゃんと番宣しろよ!」と注意が。

最後の最後のまで掴みどころを見せなかった江口さん。

結果、加藤さんには「もう二度と番宣に来ないでください」と、番宣の出演NGを言い渡されてしまいました。

 

スポンサーリンク

江口のりこの出演に反響相次ぐ…やる気ゼロの態度を視聴者はどう感じた?

江口のりこさんの登場で、進行が思うように進まなくなってしまった「スッキリ」。

すると、番組を観ていた視聴者から反響が相次ぎました。

「面白かった!」

終始ダルそうな態度で加藤浩次さんからも注意を受けた江口さんでしたが、それにもかかわらず視聴者には大ウケ。

「ちょうどいい脱力感がハマる」

「イヤなら出るなよって思うけどなんか許せる」

などと、江口さんの無理に着飾らない自然体な部分の魅力を感じ取った様子。

番宣での出演NGを言い渡されてしまった江口さん。

ただ、視聴者の反応から番宣ではない出演が近々あるかもしれません。

(文:有馬翔平)