当サイトの記事が「全力!脱力タイムズ」に取り上げられました
SNSで最新の記事を受け取る

加藤浩二「なめんじゃねえよ!バカヤロウ」生放送で田中みな実にイライラ爆発…

スポンサーリンク
タレント

画像:時事通信フォト

昨日都内で開催された女性向け下着販売会社「PEACH JOHN」の新ミューズ就任イベントにフリーアナウンサーの田中みな実さんが登場。

そのイベントの様子を21日の「スッキリ」(日本テレビ系)が放送すると、番組MCの加藤浩次さんが怒りをヒートアップさせていくシーンが。

「なんだよバカヤロウ!」と怒声を上げた上、最終的に田中さんの映った映像を切ってしまった加藤さんの怒りの原因とは一体どのようなものだったのでしょうか。

スポンサーリンク

加藤浩次「なめんじゃねえよ!」田中みな実のあざとカワイイポーズにイライラ

21日、昨日都内で行われた女性向け下着販売会社「PEACH JOHN」の新ミューズ就任イベントにフリーアナウンサー・田中みな実さんが登場した様子を「スッキリ」(日本テレビ系)が紹介、しかしその映像に番組MCの加藤浩次さんが激怒する事態が発生しました。

これまでの男心をくすぐるような「あざとカワイイ」性格で男性ファンを集めてきた田中さん。

しかし昨年発売した写真集が大ヒットすると、30歳を超えてもなおハリのある美肌やバストに女性から熱視線が注がれ、多くの女性が田中さんの美容方法をマネし始めたのです。

「なりたいバストNo.1」にも選ばれた田中さんはこの日、加藤さんへある質問を口に。

「加藤さんは何を機に丸くなられたのでしょうか」

過去「狂犬」と呼ばれた加藤さん、しかし現在は朝の顔として視聴者に親しまれる様子に田中さんは「昔はこうだったのに」と、自分の指で眉が吊り上がった様子を表現しました。

すると、加藤さんは不機嫌そうに「重力だよ」と一蹴し、「結局俺の話をしているようで自分を可愛く見せようとしている」、「『お父さんみたいになりましたね』って言いつつ、テメエが可愛くなるよう見せている」とイライラ。

その後、口元に人差し指をあててあざといポーズを取る田中さんに「なんだあのポーズ!なめんじゃねえよ!」、自身の出演したラジオの文字を起こすという田中さんの習慣にも「なんだその答えは!バカヤロウ!」と次第に怒りをヒートアップさせていった加藤さん。

さらに、VTRが終了すると加藤さんは指でスタジオ外を差して「あっちに行け」というジェスチャーを取り、田中さんの映像を完全にストップさせてしまいました。

加藤さんの徹底した拒絶ぶりにスタジオは大爆笑。

そして、ナレーションを担当している南海キャンディーズ・山里亮太さんが、「ずいぶん偏った目でお送りしたことを謝罪します」と加藤さんが暴走したことへ謝罪の言葉を述べていました。

 

スポンサーリンク

加藤浩次、田中みな実へ暴言連発に視聴者大盛り上がり!「狂犬を呼び起こした」

田中みな実さんのあざとカワイイ仕草の数々に、暴言を連発した加藤浩次さん。

スタジオの出演者も加藤さんの暴れぶりに笑い声を上げていましたが、番組を観ていた視聴者も加藤さんのリアクションに思わず笑ってしまったよう。

「加藤浩次、丸くなったと言われたそばからキレてて草」

「田中みな実先生www加藤浩次の狂犬を呼び覚ましてて笑うww」

「なめんじゃねえよ!加藤節に朝から笑ってる!!」

「田中みな実に辛らつな加藤浩次好きww」

「ブチギレとるやないかーい!」

「田中みな実のあざとさが通用しない加藤」

「テレビつけたら加藤浩次が田中みな実ブチギレて笑ったわwwww」

などとコメントが殺到しました。

ここ最近は、その狂犬も鳴りを潜めていた加藤さん。

しかし、視聴者はその狂犬ぶりを心から楽しみしているようです。

(文:有馬翔平)

 

スポンサーリンク
スポンサーリンク
タレント
SNSで最新の記事を受け取る
シェアする
Quick Timez