SNSで最新の記事を受け取る

加藤浩次、「スッキリ」で親友から怒りのクレーム…不満爆発に「そんなつもりはない」と落ち込む

スポンサーリンク
タレント

画像:時事通信フォト

美容トークイベントに参加したタレントへの取材映像を放送した16日の「スッキリ」(日本テレビ系)。

その放送中、番組MCの加藤浩次さんにクレームを突きつける人物の姿が。

クレームに「そんなつもりはなかった」と悲しそうな表情を浮かべた加藤さん、その人物の正体とは一体?

ad
スポンサーリンク

加藤浩次、「スッキリ」で親友から怒りのクレーム…不満爆発に「そんなつもりはなかった」と落ち込む

16日、「Shiseido BEAUTY EXIPO」に登場したタレントへの取材映像を公開した「スッキリ」(日本テレビ系)で、番組MCの加藤浩次さんにクレームが入る事態が。

同イベントに参加していたのはチョコレートプラネットの2人に加えて、タレント・鈴木紗理奈さんの姿も。

数十年にわたり、加藤さんとは共演関係にあった鈴木さん。

加藤さんとの思い出について尋ねられると、「毎度毎度絡まれていたんですよ、私は」と不満を吐露しはじめたのです。

「毎回、私が加藤さんに絡まれてエンジンをかけてた」、「(スッキリで)主婦に寄り添うとか言ってますけど、どの口が言ってんねん」

最後には「私はスッキリしてないから」と、長年溜まり続けた怒りを全て吐き出しました。

この鈴木さんからの寝耳に水のクレームをスタジオで聞いていた加藤さん、「俺はそんなつもりなかったんだけどね」、「コミュニケーションを取ってるだけのつもりだった」と、長年連れ添った相棒からの叱責に肩を落としていました。

 

スポンサーリンク

加藤浩次は『やり過ぎた』?かつて鈴木紗理奈の息子から殴られかけたことも…

鈴木紗理奈さんからのクレームに肩を落とした加藤浩次さん。

視聴者も「いつもペアだった記憶がある」と意見を寄せるほど、番組では親しい関係に見えた2人。

しかし、中には加藤さんの言うコミュニケーションが過激だと思われるものも。

加藤さんといえば、お笑い芸人、アイドル関係なく脚を掴んで振り回すジャイアントスイングが代名詞。

そのワザを鈴木さんにもかけるもしばしばありました。

鈴木さんの幼い息子がスタジオを訪れた際にも、ジャイアントスイングをかけたことがあり、その時は息子が加藤さんを殴ろうとしたことも。

20年を超える共演関係だった2人、しかし今回初めてその考えにすれ違いがあったことが発覚しました。

(文:有馬翔平)