当サイトの記事が「全力!脱力タイムズ」に取り上げられました
SNSで最新の記事を受け取る

岡村隆史、奥さんへのアリエナイ言動に相方・矢部浩之「年内離婚やな」

スポンサーリンク
お笑い芸人

画像:時事

17日に放送された「ぐるぐるナインティナイン」(日本テレビ系)。

お笑い芸人のナインティナイン・岡村隆史さんのあるエピソードと、それに対する相方の矢部浩之さんからの辛辣な言葉にファンからは心配の声が上がっております。

スポンサーリンク

奥様のプレゼントを捨てた!?岡村さんのありえない行動とは!?

17日に放送された「ぐるぐるナインティナイン」(日本テレビ系)。

人気企画の「ゴチになります!」が放送され、ゲストにお笑い芸人・ナイツの2人が登場しました。

この日のトークテーマは「今年中に謝りたいことSP」というもので、食事の合間に出演者が様々な「謝りたいこと」を暴露しました。

まず、ゲストのナイツ・塙宣之さんは今年4月にガラケーからスマホに機種変更したことを報告。

今までは「そんなに不便じゃなかった」という理由でガラケーを使い続けていたそうですが、ドラマを週に24本見るという塙さんは、動画視聴のためにガラケーからスマホへの変更を決意。

同じガラケー仲間だったサンドウィッチマンの2人に「スマホデビューお先です!」と謝りたいことを告白しました。

相方のナイツ・土屋伸之さんは、「親のマネをして娘に下品な言葉を使わせてしまった」と反省したエピソードを披露。

娘さんの学校にお迎えに行った際、小学2年生のお子さんの友達が土屋さんに「テレビでどんなネタをやっているの?」と聞いてきたそうです。

「どう言おうか」と一瞬迷っている間に娘さんが「“こう見えても”を“肛門見えても”って言い間違えるようなネタをやっているんだよ」と説明してしまったそうです。

女の子に下品な言葉を使わせてしまっていることを反省していました。

他にも千鳥のノブさんが奥様と外食をされた際、居酒屋でペアルックのTシャツを着ていたのを後輩芸人に見られてしまい、「気を使わせちゃってゴメン!」というエピソードなどが紹介されました。

そして話題は岡村さんの「貰ったプレゼントを捨てた…」という話に。

奥様からパーカーをプレゼントしてもらったという岡村さん。

しかし、家のものを断捨離している最中に、どうやらそのパーカーを誤って捨ててしまったそうです。

奥様から「パーカー全然着いひんなぁ」と言われて探し始めたことで発覚したらしいのですが、それ以来空いた時間を見つけては10分でも15分でもパーカーを探す素振りをして、「ないな~。ないな~。」と言い続けているそうです。

どうやら捨ててしまったことを奥様に今も言えてない様子でした。

スポンサーリンク

相方・矢部さんの辛辣な一言と視聴者の反応

その件があり、家では今も怖い顔で睨まれているという岡村さん。

相方の矢部さんからは「最悪、年内離婚やな」と言われてしまいます。

これには視聴者も、

《岡村さんのパーカーが見つかりますように》

《結婚して、全然面白くなくなりましたな。岡村さん。。。》

《間違って捨てた事が問題なのではなく、その過ちを隠してウソをついている行為が問題》

など、様々な意見が飛び交いました。

今年10月に結婚したばかりの岡村さん、奥様にしっかりと謝罪をし、これからも幸せな結婚生活を続けていかれることを願っています。

(文:Quick Timez編集部)

スポンサーリンク
スポンサーリンク
お笑い芸人
SNSで最新の記事を受け取る
シェアする
Quick Timez