当サイトの記事が「全力!脱力タイムズ」に取り上げられました
SNSで最新の記事を受け取る

細川ふみえ、ヤセすぎた近影に視聴者から心配の声…「どうした?」「病んでるのかな?」

スポンサーリンク
タレント

(※画像はイメージです)

3日に放送された「ニンゲン観察バラエティ モニタリング」(TBS系列)。

同番組ではこの日、過去に放送されたCMを再現する企画が放送されたのですが、そこに出演をしていたタレント・細川ふみえさんの近影に、心配の声が寄せられております。

スポンサーリンク

細川ふみえ、痩せすぎた近影に視聴者から心配の声…「どうした?」「病んでるのかな?」

3日に放送された「ニンゲン観察バラエティ モニタリング」(TBS系列)。

この日の放送では、「激変若返りメイクでCM再現モニタリング」と題し、過去に放送された有名なCMの再現を放送する企画が放送されました。

この企画に登場した中山エミリさんは、ポカリスウェット(大塚製薬)のダチョウに乗るCMの再現に挑戦。

CMが放送されていたのは今から25年前で、中山さんは当時17歳でした。

若返りメイクのプロにより、当時のようなメイクを施された中山さんは、見事にポカリスエットのCMを再現しており、スタジオからも大きな反響が寄せられていました。

これに続いて登場したのは、グラビアアイドルとして90年代を席巻していた細川ふみえさん。

1996年に放送されていた伝説的なCM「バスロマン」(アース製薬)を再現するとのことで、こちらもプロによるメイクが施されていきました。

現在、49歳の細川さん。

プロのメイクを受ける前にスッピン姿を披露しており、「顔が痩せてきた」「頬の骨が目立つようになってきた」と、痩せこけたことが悩みであることも明かしていました。

そんな細川さんですが、「バスロマンのCMの再現の企画があったら、もう絶対お引き受けしたいと願っていたので…」と今回の企画に並々ならぬ思いがあるよう。

自前でドレスをセミオーダーするなどし、気合十分で撮影に臨んでいました。

中山さん同様、細川さんも無事にバスロマンのCMの再現が完成し、本人もご満悦だったようですが、当時の面影が全くない姿だったことから、番組を見ていた視聴者からは、

《細川ふみえ痩せててびっくりした。元気ならいいけど》

《細川ふみえこんな姿に??全盛期を知ってるだけに、ちょっとショックだわ》

《細川ふみえ、、、別人になってもうた》

《痩せすぎて心配になるレベルだわ…》

《てか、話し方もそうだけど元気がないなー。病んでるのか?》

といった意見が寄せられておりました。

細川さんは終始、独特の間合いで話していたのですが、激痩せしている上に元気がないような印象を受けたことから、「病んでるのでは?」という意見も視聴者からあがっておりました。

 

スポンサーリンク

細川ふみえ、バスロマンCM撮影時には実の父親も登場

再現CMの撮影に臨んだ細川ふみえさん。

撮影スタジオには実の父親である宜晃さんも登場していました。

「当時の細川さんのCMは見ていたのか?」という質問に対し宜晃さんは、「チラチラね」と回答。

「あんまり、娘のこういう裸の姿、私はどうも恥ずかしくて…」と、娘さんの入浴姿に照れている印象でした。

24年前のCMに挑戦しても、変わらぬ美しさを披露した細川さん。

お父さんも久しぶりにその姿を見れて、嬉しかったのではないでしょうか。

(文:服部慎一)