当サイトの記事が「全力!脱力タイムズ」に取り上げられました
SNSで最新の記事を受け取る

エレカシ宮本浩次、初の食レポで衝撃の一面が明らかに!バイきんぐ小峠も驚き「テレビ史上一番」

スポンサーリンク
歌手

画像:時事

エレファントカシマシ・宮本浩次さんが初めての食レポに挑戦した23日の「ヒルナンデス!」(日本テレビ系)。

その放送で宮本さんの驚きの素顔が明らかになる場面が。

ロケに参加したバイきんぐ・小峠英二さんも「なかなかそんな人いない」と驚きを隠せなかった、宮本さんの一面とは一体?

スポンサーリンク

エレカシ宮本浩次、初の食レポで衝撃の一面が明らかに!バイきんぐ小峠も驚き「テレビ史上一番」

23日、エレファントカシマシ・宮本浩次さんがロケに参加した模様が「ヒルナンデス!」(日本テレビ系)で放送、喫茶店で人生初の食レポに挑戦しました。

「お金がない時のデートでは喫茶店で2時間粘ることもあった。そこで会話するのも好きでしたし、いい思い出がある」と、自ら気になる店名を進言するほど、喫茶店のロケ撮影を楽しみにしていた様子の宮本さん。

東京・足立区にある古民家カフェを訪れると、名物の「洋梨タルト」に舌鼓を打ちました。

するとここで、宮本さんの普段見れない衝撃の一面が明らかに。

「宮本さん、早くないですか?」

ロケに同行していたバイきんぐ・小峠英二さんが思わずツッコまざるを得なかった宮本さんの一面、それは「食事のスピード」でした。

小峠さんがタルトについてレポートをしている間に完食してしまった宮本さん、「食べるの早いんですよ」と自身の性格を告白。

「昔から食べる。もちろん味わっているんですけど、やたら食べるのが早いんですよね」と繰り返し口に。

さらにその後も、銀座で人気のオムライス、上野の純喫茶で提供していたナポリタンを次々と驚くべきスピードで完食し、最終的に小峠さんから「テレビ史上一番早い」とまで言わせていました。

 

スポンサーリンク

宮本浩次の「早食い」にファンも驚き…「ウサインボルトよりも早い」

「テレビ史上一番早い」と共演者に評価された宮本浩次さんの食レポ風景。

なかなか見れない大物アーティストの食事する姿にファンも興味津々でしたが、食事のスピードが異様に早い宮本さんに驚愕したよう。

「宮本さん、食べるの早!!」

「ウサインボルトより早い」

「よく食べるし何より早いし、すげえ」

「あのスピードなのに食べ方はキレイって素晴らしいよね」

などと、反響が相次ぎました。

自身のカバーアルバムの宣伝のためにロケに参加したにもかかわらず、放送ではアルバムの告知を忘れてしまうなど素の状態を思い切りさらけだした宮本さん。

早くも第二段目のロケに、ファンの間では期待が高まっています。

(文:有馬翔平)