SNSで最新の記事を受け取る

横浜流星、ボーリングで『ポンコツ』ぶりが明らかに!アリエナイ結果にファン動揺「嘘だろ?」

スポンサーリンク
俳優

画像:時事通信フォト

30日に放送された「ヒルナンデス!」(日本テレビ系)。

同番組に俳優・横浜流星さんが出演、ボーリング企画に参加しました。

しかし、予想外の結末にスタジオもどよめく事態に。

「嘘だろ?」と騒然となった、そのワケとは?

ad
スポンサーリンク

横浜流星、ボーリングで『ポンコツ』ぶりが明らかに!アリエナイ結果にファン動揺「嘘だろ?」

30日午後に放送された「ヒルナンデス!」(日本テレビ系)。

この日、同番組に俳優・横浜流星さんが出演、ボーリング企画に参加しました。

本日最終回を迎えるドラマ「私たちはどうかしている」で、浜辺美波さんとともに主演を演じている横浜さん。

昨年には「国宝級イケメンランキング」で堂々の2位入賞、一方で幼い頃から習っていた極真空手では世界大会で優勝した経験を持つなどスポーツ万能な一面も。

しかし出演したボーリング企画では、そんなスポーツ万能ぶりがひっくり返る出来事が。

「流星くんにボーリングをやらせてはいけない」

ボーリングのボールを握るとなぜか大きく振りかぶった横浜さん、そして投じた一球は横に大きく外れたのです。

さらにもう投げたもう一球も、ピンには当たらずまさかの一本も倒せないという結果に。

あまりのポンコツぶりにスタジオからは「どうかしている」と、コメントが。

さらに視聴者も、

「嘘でしょ?」

「あまりのポンコツに笑いが止まらないwww」

「期待を裏切らない流星くん、好き」

などと騒然。

以前「スッキリ」(日本テレビ系)で、ハリセンボン・近藤春菜さんと卓球勝負をした横浜さん。

その際も完敗を喫し注目を集めていましたが、今回のその再来となってしまいました。

 

スポンサーリンク

横浜流星、唯一の欠点?「○○が苦手」の噂を裏付ける結果に

ボーリング企画で致命的なミスを立て続けに起こした横浜流星さん。

しかし過去、出演した「おしゃれイズム」(日本テレビ系)で球技が苦手であることを告白していました。

今回、改めてその証言が事実であったことが証明され、横浜さんのファンは「やっぱり」と満足した様子。

「天は二物を与えず」。

球技ができない姿を見て、「親近感がわく」と横浜さんは新たなファンを獲得していました。

(文:有馬翔平)