文:Quick Timez 編集部

【顔・画像】中村裕美子のwikiプロフと経歴は?松本人志との関係についても!

文春によって報じられたダウンタウン松本人志さんの性加害被害。

一連の文春砲第1弾となった告発者A子さんとB子さんが特定されたのではないか、とSNSで話題になっています。

この投稿によるとA子さんは桃谷ふじさん、そしてB子さんは中村裕美子さんではないか、と言われているようです。

この投稿が真実かどうかは、SNSでも意見が分かれるところです。

今回の記事では、このB子さんであるとされている中村裕美子さんについて詳しく調査してみました。

中村さんについて気になる方は、ぜひ最後までお目を通してくださいね!

スポンサーリンク

松本人志性加害報道第1弾の告発者A子B子が判明!?

文春による松本人志さんの性加害報道をめぐり、現在松本さんと文春は裁判沙汰になっています。

松本さんは裁判をするにあたり、被害者たちの特定を文春に迫っています。

また対する文春は情報の提供を拒んでいる状況です。

今回SNSで松本さんの事件の告発者A子さんとB子さんが、それぞれ桃谷ふじさんと中村裕美子さんではないか?と噂されています。

スポンサーリンク

文春砲B子こと中村裕美子のプロフィール

中村さんのプロフィールです。

生年月日:1989年 4月15日生まれ

出身地:日本東京都

職業:モデル、俳優

趣味:映画、写真、旅行、アボカドを育てること、白目

特技:乗馬、英会話

資格:普通二輪免許、普通自動車(AT限定)、乗馬ライセンス、食品衛生責任者、ショコラマイスター

中村さんは乗馬が特技で、ショコラマイスターの資格をお持ちだそうです。

お綺麗なだけではなく、趣味や特技も充実されていますね!

中村裕美子の経歴

中村さんの経歴です。

中村さんは、モデルの世界大会である「Super Model Award」で世界グランプリ受賞されています。

2017年には「赤かぶ検事奮戦記」でドラマデビュー、俳優として活動開始。

2018年、J-WAVEでレギュラー番組スタート。

映画、ドラマ、広告にも多数出演されています。

2023年に出演された作品だけでも映画は、「断捨離パラダイス」の青原明日華 役、「レッドシューズ」の白石英子 役「シャイロックの子供たち」コンビニ店員役。

ドラマでは、「今夜すきやきだよ」同僚役、「社畜OLちえ丸日記のインタビュアー役、になります。

中村裕美子と松本人志との関係は?

中村さんと松本さんの関係についてですが、調査してみたところ同じ番組に出演されたなど、接点を見つけることはできませんでした。

現時点では、お二人の関係は不明です。

まとめ

いかがでしたか?

B子さんが本当に中村裕美子さんかどうかの判断は、追加情報を待ちたいところです。

新たな情報が判明次第、また詳しくまとめていきたいと思います。

最後までお目を通して頂きありがとうございました。

【顔・画像】桃谷ふじのwikiプロフと経歴は?camcam時代の顔が可愛い?松本人志との関係は?