文:Quick Timez 編集部

元ピンク・レディー未唯mie「気が付いたら3億の借金抱えてた」独立後の苦悩語る

未唯mie

30日放送の「行列のできる相談所」(日本テレビ系列)にて、元ピンク・レディーの未唯mieさんが出演。

独立後、個人事務所を経営していた未唯さんですが、上手くいかず「気付いたら3億の借金抱えてた」と語り、スタジオに衝撃が走っていました。

4年7ヶ月という活動期間の中で、「後半は恋愛していた」と当時の恋愛事情を暴露する場面も。

関連記事:ピンクレディー・未唯mie、『潜在能力テスト』で足を引っ張り批判殺到「常識とかないんだろうな」

スポンサーリンク

元ピンク・レディー未唯mie「気が付いたら3億の借金抱えてた」独立後の苦悩語る

30日放送の「行列のできる相談所」(日本テレビ系列)に、元ピンク・レディーの未唯mieさんが出演。

独立後、個人事務所を経営していた未唯mieさんですが、上手くいかず「気付いたら3億の借金を抱えてた」と語り、スタジオに衝撃が走っていました。

この日、「先輩に奢ってもらった最高においしかったお店教えて第3弾」と題した同番組、未唯mieさんは後輩にもかかわらず兄貴肌のある、タレントのヒロミさんに奢ってもらったイタリアンを紹介しました。

1981年にピンク・レディーを解散して、ソロとなり29歳で独立して事務所を立ち上げましたが、不慣れなため思うように経営が出来ず悩んでいたそう。

そこで、同じく個人事務所を持つヒロミさんに相談したところ「僕はね、お見合い期間を設けてるんですよ」と言われ「ここで働いてもらってもいいかなってお見合い期間があるって素晴らしいと思って、気持ちがスゴイ楽になった」と当時を振り返り、フィットするまでお見合いを続けたところ最終的には”巡り合えたと思います”と感謝していました。

ヒロミさんは、後のインタビューで未唯mieさんから相談を受けたことを覚えていたようで「ピンク・レディーとご飯が食べられるその思いだけ」だったと正直に吐露していました。

さらに、「気が付いたら3億くらい借金ができちゃってて、テレビ局にも行って『お仕事よろしくお願いします』」と多額の借金を抱え営業もしていたことを明かし、ギャラに関しても”言い値”でさせていただいていたとのこと。

東野幸治さんから「(返済)どれくらいかかったんですか?」の問いに、未唯mieさんは「3年くらい」と返答。

あまりにも短い期間に「はや!!」と出演者一同驚愕していました。

関連記事:ピンクレディー・未唯mie、現在の姿が衝撃的と話題に!視聴者「なんか怖い」

スポンサーリンク

「ケイには言っていた」未唯mie、当時の恋愛事情を暴露

未唯mieさんは、現役時代の恋愛事情について問われると「恋愛はしたことありますけどねぇ~」と4年7ヶ月という活動期間の後半で恋愛をしていたことを明かす場面も。

東野さんから「ケイちゃん(相方)にも事務所にも言えないじゃないですか?」と問われ「ケイには言いますよ」と笑顔で即答をしていました。

(文:Quick Timez 編集部)