SNSで最新の記事を受け取る

ゆいP、30kgのダイエット成功で別人に…激ヤセした姿にファン「SHELLYさんに見えました」

スポンサーリンク
お笑い芸人

画像:時事

17日に公式インスタグラムを更新したお笑い芸人・おかずクラブ。

30kgのダイエットに成功をしたというゆいPさんの近影が公開されましたが、その写真が激ヤセしており、別人のように見えるとして大きな話題となっています。

ad
スポンサーリンク

おかずクラブ・ゆいP、30kgのダイエット成功で別人に…激ヤセした姿にファン「SHELLYさんに見えました」

17日に公式インスタグラムを更新したお笑い芸人・おかずクラブ。

スタイリストだというAyumiさんが投稿した写真には、ゆいPさんの近影が映し出されていました。

ゆいPさんといえば、121kgという過去最大の体重となったことを受けダイエットを決意。

炭水化物・脂質・糖質を抜くという徹底した食事管理のもと、およそ30kgものダイエットに成功したそうです。

これを受け、Ayumiさんは「正直、今までだったら『楽な服がいいなぁ〜』的な事も多かったのですが、ダイエットのおかげで、その辺の感覚の変わって来た気がする!」とつづり、嬉しさをにじませました。

以前の頃と比べて、顔周りもスッキリした印象を受けますし、見た目ではっきりと違いがわかることから、この投稿には

《すっきりしてます!SHELLYさんに見えました》

《すご~~い‼️痩せましたね~~》

《めっちゃやせてる〜素晴らしい》

《ほんと痩せた!可愛い〜》

《スッキリしてる!やっぱり確実に痩せていますね~》

といった声が寄せられました。

無理せず、自分のペースでダイエットを続けていたというゆいPさん。

今後も健康を維持しつつ、ご活躍されることを祈っております。

(文:服部慎一)