当サイトの記事が「全力!脱力タイムズ」に取り上げられました

『鬼滅の刃』声優・鬼頭明里「死ぬのか…?」自身の身に起こったトンデモナイ災難を報告

スポンサーリンク
タレント

(※画像はイメージです)

人気声優の鬼頭明里さんが30日、自身のTwitterを更新。

自身の身に起こった災難を報告し、ファンから心配の声が寄せられています。

スポンサーリンク

人気声優・鬼頭明里「死ぬのか…?」自身の身に起こったトンデモナイ災難を報告

30日、自身のTwitterを更新した鬼頭明里さん。

鬼頭さんといえば、アニメ「僕だけがいない街」のヒロミ役や「七星のスバル」の碓氷咲月役で人気を獲得すると、2019年に公開された大ヒットアニメ「鬼滅の刃」で主人公の妹役・竈門禰豆子を演じ大ブレイク。

その後も人気作品に多数出演をするなど、若手声優の中でも特に注目を集める存在です。

鬼頭さんはこの日「口内炎が突然10個くらいできて地獄…口の中がぐちゃぐちゃ…死ぬのか…??」と報告しており、これにはファンからも

《自分も一時期7つくらい口内炎出来たことあって、病院で検査したらヘルペスウイルスでした。もしかしたら検査したほうがいいかもです》

《さすがにできすぎです。栄養たくさんとってくださいね。お大事になさってください》

《口内炎が10個…それは世界記録更新できそうなくらいの数…どこに当たっても痛いまさに死》

《一気にそんなにできるのは初めて聞いた…》

《絶対疲れですね… 忙しくなるとまともに睡眠出来ないですからね… 無理しないで下さい。》

など、心配の声が寄せられていました。

スポンサーリンク

口内炎の治し方をファンが書き込む

10個という数の口内炎ができたことを報告した鬼頭明里さん。

これにはリプライ欄でファンからも「リステリン紫で洗口してデンタルクリーム塗ると1分でカレー食べれる様になりますし治りも早いので是非」や、「マツコさんがCMでやってる泡の歯磨き粉とか、口の中殺菌してくれて良いですよ」など、おすすめの対処法や治し方が書き込まれていました。

同じ声優の大地葉さんから「大丈夫か……時間見つけて病院行った方がいいよ流石に10個はやばい」とリプライが来ると、「ヤバいよね????自覚なかったけど思い返してみれば最近ゲームとかネイルにハマって睡眠とか足りてなかったかもしれない…沢山寝たら治るやつだったらいいけど…病院行きます…」と報告をしていた鬼頭さん。

ファンからの対処法を試すのはいいですが、やはり病院でのしっかりと診断をしてもらった方が手っ取り早いでしょう。

何事もなければいいのですが…。

(文:服部慎一)