お詫びと訂正
SNSで最新の記事を受け取る

西野七瀬、女子トークに置いてけぼり…YouTubeチャンネル開設に言及もファン「やっぱりね」

スポンサーリンク
アイドル
スポンサーリンク

画像:時事通信フォト

元乃木坂46・西野七瀬さんが6日、「グータンヌーボ2」(関西テレビ)に出演。

YouTubeの公式チャンネル開設について言及しました。

その結果にファンから「そうだよね」と理解を示す声が寄せられています。

西野七瀬、女子トークに置いてけぼり…YouTubeチャンネル開設に言及もファン「やっぱりね」

6日深夜放送の「グータンヌーボ2」(関西テレビ)に元乃木坂46・西野七瀬さんが出演。

この日、モデル・香音さんと、女優・古畑星夏さんらゲストと共に、ガールズトークに花を咲かせた西野さん。

しかし、ゲスト2人が繰り広げる流行の最先端の話題についていけなかった様子。

最大15秒の動画を投稿するInstagramの新機能「リール」、画像が綺麗に映し出されるなど女性に嬉しい効果が搭載されていることに興奮気味の2人。

しかし、その中で西野さんは完全に硬直。

また、スポーツジムでの筋力トレーニングの話題になっても全くついていくことができず、「一人で行くのがちょっと」とジムに行かない理由を口にしただけでした。

流行には疎い様子の西野さんにスタジオも苦笑、「半分寝てたよね?」とツッコまれることに。

またファンも、

「なあちゃん(西野さんの愛称)……」

「全く入れないなーちゃん」

「全然トレンドについていけへんやん!」

などと、騒然。

西野さんは放送中、YouTubeの公式チャンネル開設についても尋ねられましたが、「観る専門」だとして可能性を否定。

しかし、上述のトレンドに疎い様子から「そうだよね」と、ファンはチャンネル開設に前向きではない西野さんの理解を示していました。

(文:有馬翔平)