文:有馬翔平

松本潤「それでバレたら…」街中で恥ずかしすぎる姿に?ファン「見てみたいかも」

ジャニーズ事務所
画像:時事

画像:時事

17日に放送された「VS嵐」(フジテレビ系)。

同番組で嵐・松本潤さんの、街中を歩く際の変装方法についての議論が。

しかし、その最中に飛び出した新しい変装方法に、視聴者が歓喜の声を上げました。

松本さんが「恥ずかしい」と拒絶した、変装姿とは?

スポンサーリンク

嵐・松本潤「恥ずかしい!」街中であられもない姿を披露?「美女じゃん」と反響が相次いだワケ!

17日夜に放送された「VS嵐」(フジテレビ系)。

この日、同番組で嵐・松本潤さんの変装方法について議論がされました。

街中を歩いているとすぐに正体がバレるという松本さん、その原因は力強い目元にあるようで帽子、マスクなどで変装してもすぐにファンに気づかれてしまうのだそう。

すると、相葉雅紀さんから画期的な提案が。

「カツラ被ればいいんじゃない?」

相葉さんが提案したのは「カツラ」、しかも毛が現在と全く違うロングヘアになるようなものでした。

相葉さんの提案に、番組を観ていたファンは歓喜。

「長いカツラ!見てみたいです!」

「ごくせん(松本さんが出演していたドラマ)みたいになるのかな?それはそれで見てみたい……」

「カツラを被った潤くん、ただの美女じゃん」

などと、その変装姿を一目見たいとのコメントが相次ぎました。

しかし、当の本人である松本さんは、「それでバレたら恥ずかしい」と提案を拒絶していました。

(文:有馬翔平)