SNSで最新の記事を受け取る

小池徹平、本番前に独り言を話すも…内容がマイクからダダ漏れで、フット後藤に暴露される

スポンサーリンク
俳優

画像:時事

19日に放送された「今夜くらべてみました」(日本テレビ系列)。

同番組に出演した俳優・小池徹平さんが、収録の直前に漏らしていた「独り言」を暴露されるシーンが。

思わぬ事態に顔を真っ赤にさせる小池さん。

小池さんが恥ずかしがった、独り言の内容とは?

スポンサーリンク

小池徹平「アカンアカン」急な仕事で「情緒不安定」に?フット後藤に独り言を暴露され、思わず赤面!

19日夜に放送された「今夜くらべてみました」(日本テレビ系列)。

この日、同番組に出演した俳優・小池徹平さんが、収録直前に独り言をつぶやいていたことを暴露されるシーンが。

今回、本来進行を担当するはずだったウエンツ瑛士さんが体調不良で出演できなくなり、代役として小池さんが登場。

しかし収録2時間前まで家族と遊んでいた小池さんは、急な出演依頼で落ち着くことができなかったのだそう。

そのため、セッティングされたマイクの存在を忘れ、思いっきり独り言を口にしていたことを番組MCであるフットボールアワー・後藤輝基さんに暴露されてしまいました。

「あー、緊張する」、「アカンアカン、でも家族のために頑張ろう」

控室でつぶやいていた独り言を明らかにされてしまった小池さん、恥ずかしさんからみるみるうちに顔が真っ赤に。

ただ、独り言の内容を知った番組の視聴者は、

「『家族のために頑張ろう』っていいパパだな」

「小池徹平の好感度が爆上がり」

と、小池さんの仕事の姿勢に感心した様子。

その後、急遽出演が決まったにもかかわらず、見事に進行役を果たした小池さん。

控室で慌てていた様子を微塵も感じさせない態度に、再度視聴者からベタ褒めされていました。

【関連】フット後藤輝基、「今夜くらべてみました」の後任として千鳥ノブが浮上!干されるって本当?

 

スポンサーリンク

小池徹平、なぜ緊張?不慣れな進行が影響か?

控室での独り言を暴露されてしまった小池徹平さん。

小池さんといえば、かつてウエンツ瑛士さんとユニットを組み、役者に音楽に、と大活躍した人物。

テレビ出演も場数は多いと思われますが、なぜ緊張を感じたのでしょうか。

それはこれまで、小池さんが「進行」という仕事を担当した経験が少ないことが影響していると思われます。

ウエンツさんと異なり、小池さんは俳優。

そのため、バラエティ番組に出演することはあっても進行を担当する機会はなかったのです。

しかし番組が終わってみれば、その不慣れさを全く感じさせなかった小池さん。

これこそが一流芸能人の腕前というものなのでしょうか。

(文:有馬翔平)