文:Quick Timez 編集部

指原莉乃、キスマイ千賀と久々共演し視聴者ざわつく「絡み方に違和感ある」「この2人共演していいの?」

指原莉乃
画像:時事

画像:時事

11月3日放送の「今夜くらべてみました」(日本テレビ系)。

この日は「美容で進化した芸能人の顔スペシャル」というテーマで、美容にこだわりを持っているゲスト出演者たちが集結。

人気ジャニーズグループ・Kis-My-Ft2の千賀健永さんもその一人として出演したものの、MCの指原莉乃さんとかつて”ある噂”があったことから、視聴者がざわつく事態となってしまったようです。

スポンサーリンク

「この2人共演していいの?」 指原莉乃とキスマイ・千賀健永の共演に、視聴者ざわつく

11月3日放送の「今夜くらべてみました」(日本テレビ系)。

この日は「美容で進化した芸能人の顔スペシャル」というテーマで、美容にこだわりを持つゲストたちが出演。

元グラビアアイドルで女優のMEGUMIさんや、元乃木坂46の松村沙友理さんなどと共に、人気ジャニーズグループ・Kis-My-Ft2の千賀健永さんも自身の美について語りました。

「かっこいいと言われるよりキレイと言われた方がうれしい」と語る千賀さんは、自身の顔にコンプレックスを持っていた過去から、美容医療にハマったことを告白。

更には実際にスキンケアをしている自撮り映像を公開するなど、現役ジャニーズタレントの美容法を見られる貴重な場面となりました。

しかし、そんな千賀さんはかつてMCを務めている指原莉乃さんと交際しているのではないかという噂があったようで、今回はそんな噂があった時期から久しぶりのテレビ共演だったようです。

そんな2人が何事もなかったかのように番組で話す様子に、視聴者は

《今更だけど千賀と指原って共演OKなの?》

《今くらに千賀出てたけど指原との共演大丈夫なんだ????ってなったわ……》

《指原と千賀くんってこんなガチで共演していいの?!あれだけ匂わせしてたのに普通に共演してるのファンの立場だったら絶対嫌だな… 指原の絡み方に違和感を感じてしまう》

千賀くんとさっしーってiphoneケース一緒にしたり、服一緒にしたり、めちゃくちゃ昔付き合ってなかった? まさか共演するとは。。

など、千賀さんのファンを中心に2人の共演にざわついてしまったようです。

スポンサーリンク

指原莉乃が数多くの匂わせ?千賀健永との噂とは

この日、かつて交際の噂があった指原莉乃さん、千賀健永さんが共演したことで視聴者がざわついてしまった「今夜くらべてみました」。

そもそも、2人が交際しているのではないかという噂が立ち始めたきっかけは、指原さんが「匂わせ行為」をしていたことが理由のようです。

指原さんは過去に、自身のスマホカバーが映った自撮り写真を投稿し、千賀さんが同じスマホカバーを着用していることが発覚。

また、指原さんは自身のTwitterで「ステーキを食べた」という写真を投稿したことがあり、向かいに座る人物の腕時計が映りこんだことも。

この腕時計のブランドやデザインが、千賀さんが愛用しているものと一致。

また、千賀さんが公式ブログでダイエットに励んでいることを投稿したのと同じ時期に、指原さんもTwitterでダイエットについての投稿をしたことがあるなど、偶然では片付けられないほどの共通点が見つかっていたことから、「2人は交際していた」という噂が濃厚となったようです。

今回の共演は既に別れているからこそのものなのかもしれませんが、ファンにとってはあまり嬉しくないものだったようですね。

(文:Quick Timez編集部)