SNSで最新の記事を受け取る

後藤真希、モンハンのゲーム実況をするも…プレイスキルがなさすぎて批判の声

スポンサーリンク
アイドル

画像:時事

25日に元モーニング娘。の後藤真希さんが、自身のYouTubeを更新。

後藤さんがゲーム実況の動画を投稿するも、プレイ時間の割にあまりにも下手すぎるとの声が寄せられました。

後藤さんのプレイとは、どのようなものだったのでしょうか。

【関連】後藤真希、モンハンで男探し?YouTube開設も…不倫騒動を匂わせる『ゲーム実況』の投稿に、不安の声

スポンサーリンク

後藤真希、ゲーム実況をするもあまりのプレイの下手さに批判殺到「本当に8000時間やった人なのかな?」

25日に元モーニング娘。の後藤真希さんが、自身のYouTubeを更新。

後藤さんは、ゲーム好きとして知られており、特にモンスターハンターシリーズをプレイングしていることで知られています。

時間数で言うと、8000時間ほどのやり込みをしており、YouTubeでゲーム実況も行っています。

そんな後藤さんが今回人気ゲーム・モンスターハンターワールドをプレイし、「アルバトリオン」というモンスターを討伐するゲーム実況を投稿。

Twitter上で、一緒に狩りに行くメンバーを募集し、いざ討伐に。

後藤さんはモンスターとの戦闘中に、死んでしまったり、死ぬ間際まで体力を削られることが頻繁におこり、逃げ回って周りの人がモンスターを倒してくれるのを待つ、といった足手まといとなるプレイをしていました。

この動画を見たファンからは、

「本当に8000時間やった人なのかな?」

「控えに言っていい加減にして欲しい」

「皆のおかげで倒せた、自分は居ても居なくても変わらなったというのを忘れないで」

「最低限の知識もないように見える」

と、 後藤さんのプレイ技術が低いことに関して、批判的な意見が多く寄せられました。

 

スポンサーリンク

後藤真希のモンスターハンターに対するのめり込み具合とは?お風呂を5分にするほどの熱中ぶり

後藤真希さんは自身の大好きなゲーム・モンスターハンターのゲーム実況をするもあまりのプレイ技術の低さに、ファンから批判が殺到しています。

8000時間ほどやっていると公言している、モンスターハンターを後藤さんは本当に好きなのでしょうか。

後藤さんはアニメ「モンスターハンター ストーリーズ RIDE ON」の声優を担当していました。

また、ゲームのプレイに関しては、長時間のプレイで何個もコントローラーをダメにしてしまったことから、買いなおしたエピソードを公開。

さらに、ゲームに没頭するあまり、炊飯器のご飯の上に卵と醤油、本出しを入れて、短時間で食べれるようにし、お風呂の時間が5分だったこともあるというのめり込み具合。

このようなことから、後藤さんがモンスターハンターを好きであることは、間違いないでしょう。

8000時間のプレイをしているにも関わらず、技術が伴っていないことに批判が殺到した後藤さん。

後藤さんは一緒にプレイする方をTwitter上で呼びかけることもあるので、一緒にプレイしたい方はTwitterをチェックしてみてはいかがでしょうか。

(文:M.K)