SNSで最新の記事を受け取る

手越祐也、父親の影響で『車』と『女』が大好きに!今は亡き父親の影響とは?

スポンサーリンク
ジャニーズ

画像:時事

27日に元NEWSの手越祐也さんが、自身のYouTubeを更新。

手越さんが、今は亡き父親について言及し、父親ゆずりの性格が多数あると語り、話題となりました。

手越さんの父親譲りの性格とは、どのようなものなのでしょうか。

【関連】手越祐也『初代NEWS』9人を集結させ、再結成を宣言!ワンオクTaka,山P,錦戸亮など豪華面々が集合

スポンサーリンク

手越祐也の車好きと女好きは、性格は父親譲り!?4000万円するランボルギーニを一括購入

27日に元NEWSの手越祐也さんが、自身のYouTubeを更新。

手越さんは今年の6月にジャニーズ事務所を退所しており、YouTuberとして転身後、芸能人で一番稼いでいるYouTuberと言われています。

そんな手越さんが今回「【愛車公開】大スター手越祐也が愛車でドライブしてみた」という動画を投稿。

手越さんは同動画内で、ランボルギーニの愛車を4000万円で一括で購入したと語り、また母親にも車をプレゼントしたというエピソードを披露。

手越さんが車を好きになったのは、今は亡き父親の影響が大きかったとのこと。

手越さんは4〜5歳の時に、父親と駄菓子屋に行った際に、真っ赤なフェラーリを見かけ、2人でかっこいいなと思い眺めていたようです。

手越さんはこの時、「将来絶対かっこいい車を買う」と決意したとのこと。

手越さんは母親から、父親と似ていると言われており、「車が好き」「女好き」といった特徴が特に似ているそうです。

そのため、手越さんは笑顔で女好きなのは、父親譲りだと語りました。

この投稿を見たファンからは、

「女好き笑」

「お父さんの影響だったんだね笑」

と、父親との類似点について言及したコメントが、寄せられました。

 

スポンサーリンク

手越祐也のシングルマザーへのボランティア活動とは?400kgの玄米の寄付とお弁当の配達

手越祐也さんは父親譲りの性格で、車や女性のことが好きだと明かしました。

しかし、手越さんの父親は手越さんが幼い時に、離婚してしまい手越さんは母子家庭として育っています。

そんな手越さんは、現在シングルマザーを応援するボランティアをやられているのですが、その内容とはどのようなものなのでしょうか。

六本木にあるカジュアルイタリアン「Noza Caza」は、コロナの影響で生活が苦しくなった1人親の家庭にメッセージ付きのお弁当を月曜から土曜、無償で配達するプロジェクトを開催しています。

そのプロジェクトは、「INGプロジェクト2020〜お弁当でひとり親家庭の力に〜」というもので、そのスペシャルスポンサーに、手越さんが就任。

手越さんは、6月からこのプロジェクトに参加し、玄米400kgを寄付しており、手越さん自体が直接お弁当の配達も行うなどの活動も。

手越さんはシングルマザーの家庭で育ったため、母親の大変さを理解しており、なおかつ飲食店が不景気にも関わらず、このような活動をされていることに胸を打たれ、広めていきたいと思い参加したとのこと。

このような自身の家庭が大変だった経験をされているからこそ、手越さんは少しでも助けようと積極的に行動されたのでしょう。

父親譲りの性格で、車と女性が好きな手越さん。

手越さんのYouTubeのコメント欄には、「元気をもらってます」「明るくなります」といったコメントが多く寄せられています。

現在コロナで大変な時期であるけれど、YouTubeやボランティアといった活動で、多くの人に元気を与えようと活動されているのでしょう。

(文:M.K)