SNSで最新の記事を受け取る

千鳥ノブ、美川憲一からのプレゼントに困惑…「もうやめて下さい」と必死に訴える

スポンサーリンク
お笑い芸人

画像:時事

16日に放送された「ダウンタウンDX」(日本テレビ系列)。

同番組に出演した千鳥・ノブさんが、誰もが知る大物芸能人の名前を挙げ、あることを「やめてほしい」と頼みこみました。

その様子に、視聴者も「これはキツイ」と騒然。

ノブさんが「やめてほしい」とカメラに向かって懇願した大物芸能人とは?

【関連】フット後藤輝基、「今夜くらべてみました」の後任として千鳥ノブが浮上!干されるって本当?

スポンサーリンク

千鳥ノブ「もうやめてください!」大物タレントからパワハラを告発?放送中にカメラに向かって呼びかける姿に視聴者あ然…

16日夜に放送された「ダウンタウンDX」(日本テレビ系列)。

この日、同番組に出演した千鳥・ノブさんが、ある人物から受けている「迷惑行為」を告白しました。

頻繁に、その人物からフェイスシールドといった日用品から、Gucciなどのハイブランドのプレゼントが贈られてくるというノブさん。

「この場を借りて言います。もうやめてください!」

カメラに向かって懇願したノブさんにプレゼントを贈り続けているタレント、それは「さそり座の女」など昭和歌謡界のスター・美川憲一さんでした。

以前、演歌歌手・藤あや子さんと食事をした際、その場にサプライズで美川さんが登場し、美川さんにノブさんは気に入られたのだそう。

そして会食から、ノブさんの元に美川さんから「小包」が届くようになり、中には上述のプレゼントが。

「怖いんですよ」と、美川さんからのプレゼントに戦慄を覚えるノブさんに、

「美川憲一からのプレゼント……ある意味怖いわな」

「もしかて、狙われてる?」

などと、視聴者も恐怖を感じることに「仕方がない」と、頷いていました。

芸能界の大先輩である美川さん。

そんな先輩からのプレゼントには「恐縮してしまう」申し訳なさも、ノブさんは感じているのでしょう。

 

スポンサーリンク

美川憲一はプレゼント魔?たくさんのタレントに贈り物をしている

ノブさんへのプレゼントで、当の本人から「やめてほしい」と言われてしまった美川憲一さん。

しかし、美川さんはノブさんだけでなく、他のタレントにも贈り物していました。

たとえば、普段から仲の良い神田うのさんへ、新型コロナウィルス対策のためフェイスシールドを贈ったり、元大統領夫人でおなじみのデヴィ夫人にも同様のものをプレゼントしています。

美川さんは、誰かにプレゼントを贈り、喜んでもらうことを趣味としているのかもしれません。

ノブさんも迷惑がらず素直に好意を受け取ることで、美川さんと「ウィンウィン」な関係を築けるのでしょう。

(文:有馬翔平)