お詫びと訂正
SNSで最新の記事を受け取る

加藤浩次、『スッキリ』出演の山下智久の濃厚キスシーンをバッサリ否定?ファンも冷静ではいられず…

スポンサーリンク
お笑い芸人

画像:時事通信フォト

17日に放送された「スッキリ」(日本テレビ系列)。

同番組で山下智久さんの出演する海外ドラマ「THE HEAD」(Hulu配信)の、「濃厚キスシーン」が紹介されました。

スタジオに出演してた女性メンバーが興奮を抑えきれない中、MCの極楽とんぼ・加藤浩次さんが、キスに対して「ポツリ」と一言コメントを。

すると、そのコメントに「バカにしないで!」と、山下さんのファンが反応する事態に。

山下さんのファンが反応した、加藤さんの一言とは?

【関連】加藤浩次、豪雨被災地のボランティア状況にコメントも…『Go Toキャンペーン』への矛盾を指摘され…

ad
スポンサーリンク

加藤浩次、山下智久の濃厚キスをバッサリ?「バカにしないで!」とファン激怒のワケとは?

17日午前に放送された「スッキリ」(日本テレビ系列)。

この日、同番組MCの極楽とんぼ・加藤浩次さんが発した、コメントに視聴者が反応する場面が。

問題の場面は、ジャニーズ事務所所属のタレント・山下智久さんが出演する日欧共同制作ドラマ「THE HEAD」(Hulu配信)のワンシーンが紹介された時でした。

世界的な俳優、ウィル・スミスさんとの共演が話題になった同作ですが、今夜で最終回を迎えます。

その中の、山下さんと女優、キャサリン・オドネリーさんの濃厚なキスシーンが公開されると、スタジオにいた女性メンバーは大興奮。

ハリセンボン・近藤春菜さんは「あ、あ、あ」と言葉にならない様子。

すると、山下さんのキスシーンを観ていた加藤さんが、「海外のキスだね」と冷静なコメントをポツリとつぶやいたのです。

これに、山下さんのファンが反応。

「バカにしないで!山P(山下さんの愛称)は日本でもこれくらいのキスやってるから!」

「山Pの通常キスじゃないこれ?」

と、濃厚なキスを日本でもしていたと反論しました。

過去、数々のキスシーンを演じてきた山下さん。

加藤さんは「キス」の違いを説明しようとしただけなのかもしれません、ただその評価だけでは山下さんのファンは満足できなかったようです。

 

スポンサーリンク

山下智久、過去話題になったキスシーン!あの人気女優とも…

山下智久さんのキスシーンに言及したことで、熱狂的なファンから反論されてしまった加藤浩次さん。

山下さんのファンがこだわる、「キスシーン」にはどのようものがあるのでしょうか。

これまで出演するドラマで、絶対あったと言っても過言ではないキスシーン。

過去には、石原さとみさん(「5→9~私に恋したお坊さん~」)、北川景子さん(「ブザービート~崖っぷちのヒーロー~」)、栗山千明さん(「アルノージャンに花束を」)など名だたる人気女優と唇を重ねてきました。

その中でもファンが「至高」と評価するのが、「プロポーズ大作戦」(フジテレビ系列)で長澤まさみさんと交わしたキスシーン。

濃厚なキスではありませんが、うぶな青年役の山下さんがする「初々しい」キスに、多くの女性が胸を躍らせたのでした。

それだけの日本のエンターテインメントに話題を呼び込んだ山下さんのキスシーン。

一言でコメントできるようなものではなかったのかもしれません。

(文:有馬翔平)