文:Quick Timez 編集部

加藤浩次、狂犬ぶりはどこへ?リラックスした表情に〝スッキリロス〟を訴えるファン続出

加藤浩次
画像:時事通信フォト

25日に自身のインスタグラムを更新したロックバンド・サカナクションメンバーの山口一郎さん。

同郷という縁からラジオ番組で共演している加藤浩次さん(極楽とんぼ)の近影をアップし、加藤さんのリラックスした表情に様々な反応が寄せられました。

スポンサーリンク

加藤浩次、リラックスした表情にファン驚き

25日に自身のインスタグラムを更新したロックバンド・サカナクションメンバーの山口一郎さん。

山口さんは「スッキリ終わって気が抜けてる」と綴り、加藤浩次さん(極楽とんぼ)がタバコを片手にゴツい指輪をはめトレーナー姿のリラックスした姿を投稿しました。

山口さんと加藤さんは、ともに北海道小樽市出身という縁からラジオ番組「加藤さんと山口くん」(STVラジオ)で共演。

加藤さんは煉瓦色の土壁の角に座り、目元はトロンとしてとても気持ち良さそうな表情です。

フォロワーからは

《やっぱり朝は加藤さんが良いな》

《心の置ける間柄だからかな》

《良い表情ですね》

《スッキリロスですっ》

《カトキン(※加藤さんの愛称)いい表情!》

《加藤浩次がいない朝寂しいよー》

など、加藤浩次さんのいない朝を寂しいと訴えるフォロワーが続出しました。

スポンサーリンク

加藤浩次、狂犬ぶりはどこへ

今回、コメント欄に「とろりんちょなお顔」、「いいお顔されてるなぁ」といった穏やかな表情へのコメントが寄せられつつも、「スッキリロス」を訴えたフォロワーが目立った山口さんの投稿。

加藤さんというと、2006年4月に放送がスタートした朝の情報番組『スッキリ』(日本テレビ系列)に2023年3月末の番組終了まで、なんと17年もの長きにわたり司会を担当していました。

スーツに身を包み、キレのあるトークは時として物議を醸すこともあり「狂犬」との別名が愛称として親しまれるほど。

しかし、牙を抜かれた虎の如く、リラックスした姿からは狂犬ぶりは一切感じず、今はただのんびりとした日常を噛み締めているように見て取れます。

フォロワーからの「スッキリロス」の声は果たして加藤さんに届いたのでしょうか。

(文:Quick Timez編集部)