当サイトの記事が「全力!脱力タイムズ」に取り上げられました
SNSで最新の記事を受け取る

加藤浩次「うるせーな!」水卜麻美アナへひどすぎる暴言!進行無視の暴走を繰り返す事態に

スポンサーリンク
タレント

画像:時事通信フォト

明治安田生命が昨日発表した「理想の上司ランキング」にレギュラー出演者が多数ランクインしたことを伝えた3日の「スッキリ」(日本テレビ系)。

毎年、ランキング圏外なことにぼやいてきた番組MCの加藤浩次さんが、その最新の理想の上司ランキングについてコメントを発表しました。

しかしその後あからさまに機嫌が悪くなった加藤さんに様子に視聴者は反応、「めっちゃ荒れてる」と反響が相次ぎました。

スポンサーリンク

加藤浩次「うるせーな!」水卜麻美アナに暴言!

昨日、明治安田生命が毎年調査を行っている「理想の上司ランキング」の2021年版が発表され、レギュラーメンバーが多数ランクインしたことを3日の「スッキリ」(日本テレビ系)が紹介。

番組MCの加藤浩次さんが不機嫌になる事態がありました。

新入社員となる世代に採ったアンケートをもとに発表される「理想の上司ランキング」。

その女性総合部門で新垣結衣さんや天海祐希さんを抑えて1位に輝いたのは、同番組で進行を担当する水卜麻美アナで、今回の1位によって5年連続同ランキング1位という未踏の記録を打ち立てました。

さらに、13位には昨年の15位からランクを2つ上げてハリセンボン・近藤春菜さんがランクイン。

一方で男性総合部門の5位には昨年「Nizi Project」の監修に携わった韓国のアーティスト・J.Y.Parkさんが入賞し、同番組の影響力の大きさを見せつけたのでした。

しかし、関係者が3人もランクインする快挙を成し遂げた同番組ですが、今年もMCの加藤さんは選出されず圏外という不名誉な結果に。

「水卜ちゃんと春菜が入ってて、真ん中の俺が入ってないっておかしい」と一瞬、ランキングの結果に不満を漏らした加藤さんでしたが「でもわかるんだ」、「理想の上司で僕の名前出すのって非常に恥ずかしいと思う」と冷静に分析。

そして番組にSNSに寄せられた「苦しさをわかってくれる仲間」、「叱ってくれるお父さん」という加藤さんへのエールが紹介されると、加藤さんは聞く耳持たず「俺なんかどうしようもない人間ですよ」と自虐に走り出したのでした。

その後、「世間は芸能界のことをよく見てる」と自分を慰める発言を繰り返した加藤さんでしたが、次第に機嫌が悪くなり、不定期コーナーの「絶品たまごかけご飯レシピ」に移ると小言を連発。

黄身を「穴あきレンゲですくってください」という水卜アナの指示を「うるせーな」と無視したり、一人だけ勝手に卵かけごはんを完成させて試食し「言わなくてもいいじゃないか!」と水卜アナを怒らせたりとやり放題の行動を取り、スタジオを笑わせていました。

スポンサーリンク

加藤浩次、水卜麻美アナへの盛大な八つ当たりに反響相次ぐ…「もしかして嫉妬?」

理想の上司ランキングに今年も入選されなかった加藤浩次さん。

そのことにへそを曲げたのかその後のコーナーでは自由奔放なふるまいをして水卜麻美アナウンサーを困らせるシーンがありました。

すると、かとうさんの横暴な行為に番組を観ていた視聴者が反応。

「今日の加藤さんはいつにも増して反抗的な態度…もしかして水卜ちゃんに嫉妬してるの?」

「加藤さん荒ぶりすぎだろwww」

「これは加藤浩次、来年の理想上司ランキングも捨てたな(笑)」

「めんどくせえ!今日の加藤浩次はめんどくせえ!」

「いうこと聞かない加藤さんウケルw」

「加藤浩次が自由過ぎてwwこれは理想の上司だわww」

「加藤はこれでいいよ。この狂犬ぶりこそ加藤浩次。理想の上司なんか目指さなくていいよ!」

などとコメントが殺到しました。

今年も「理想の上司ランキング」に入れず涙を飲んだ加藤さん。

しかしその後自虐やいじけた態度でスタジオを盛り上げる規格外の人間性が、ランキングに選出されなくてもたくさんの人気を得ている理由のようです。

(文:有馬翔平)

スポンサーリンク
スポンサーリンク
タレント
SNSで最新の記事を受け取る
シェアする
Quick Timez