当サイトの記事が「全力!脱力タイムズ」に取り上げられました

嵐・櫻井翔、SnowMan 宮館涼太に贈った最高のプレゼントにファン「めっちゃ高いじゃん」

スポンサーリンク
ジャニーズ

画像:時事

今年3月以来に、宮館涼太さんと向井康二さんがパーソナリティーを務めた27日放送の「Snoe Manの素のまんま」(文化放送)。

その放送中、前回のラジオ出演時に誕生日を迎えた宮館さんが事務所の先輩である嵐・櫻井翔さんからもらった誕生日プレゼントと明らかにしました。

すると、そのプレゼントにファンからも驚きの声が。

スポンサーリンク

櫻井翔、宮館涼太へ最高のプレゼントを贈る

27日に放送された「Snoe Manの素のまんま」(文化放送)でおよそ2ヵ月ぶりにパーソナリティーを務めた宮館涼太さんが、事務所の先輩である嵐・櫻井翔さんから誕生日プレゼントを受け取ったことを明かしました。

前回パーソナリティーを務めた3月末に誕生日を迎えた宮館さん。

「しゃべりたいことがたくさんある」とこの日、鼻息を荒くして話し出したのは櫻井さんがMCを務める「櫻井・有吉THE夜会」(TBS系)に出演した際のこと。

番組では誕生を翌日に控えたことで、櫻井さんに誕生日プレゼントをねだった宮館さんでしたが、「明日でしょう?無理だよ」と塩対応であしらわれてしまったのだそう。

しかし誕生日の次の日、櫻井さんから誕生日プレゼントが。

櫻井さんが宮館さんへの誕生日プレゼントとして選んだのは「財布」。

しかも宮館さんのメンバーカラーである真っ赤なもので、わざわざ赤い財布を探してきたということに「ありがとうございました」と改めて宮館さんは感謝を伝えていました。

スポンサーリンク

「めっちゃ高いじゃん!」財布はハイブランドのものか?

3月に迎えてた誕生日の際に、先輩である櫻井翔さんから財布をプレゼントされた宮館涼太さん。

すると、「櫻井・有吉THE夜会」ではプレゼントを贈る素振りをまったくみせなかったにもかかわらず、その後にメンバーカラーの財布を送るという粋なはからいを行った櫻井さんに、

「舘ちゃま、翔くんから誕プレもらったの!?それも財布!」

「エッ!翔くん財布くれたの!?」

「翔くんイケメンすいるじゃーーーーん!!!ねエマジほんと!!」

「櫻井くん財布くれたのさすがの一言しかない」

「舘様、翔くんから財布もらったって聞いてとうといしか感じない…」

「舘さん、翔くんから誕生日プレゼントに赤い財布もらったんやね~番組では前日だからダメって言ってあげない流れだったけど、実際はちゃんとプレゼントしてる翔くん素敵すぎる」

などと、コメントが殺到。

さらに、放送中に財布の柄が「あみあみ」ということも明らかになったことからファンの間では推察も行われ、「ボッテガ・ヴェネタ」というハイブランド、しかも10万円以上の財布だと特定されると、

「なんか宮舘くんって赤というかメンカラーを担当していることにすごく覚悟やほこりを持っている印象があるから、同じ赤のメンカラーの翔くんが赤い財布探してくれたのすごく嬉しかったんじゃないかーって、勝手にホッコリしながらボッテガのページ見てました」

「ええ先輩や!編んだみたいな財布の赤ってボッテガしか思い浮かばないけど、もしボッテガならめっちゃ高い!さすが翔くん!」

と、櫻井さんの株が一層上昇していました。

嵐のメンバーとして、たくさんの後輩を抱える櫻井さん。

宮館さんとともにラジオに出演していた向井康二さんからも「ラジオを聴いていたらよろしくお願いします」と、早速プレゼントをねだられていました。

(文:有馬翔平)