フワちゃん、紐パン水着の着用を希望するも…とある前科によって却下される悲劇が

SNSで最新の記事を受け取る
お笑い芸人

(*画像はイメージです)

13日にお笑いタレントのフワちゃんが、自身のTwitterを更新。

フワちゃんが「アイ・アム・冒険少年」(TBS系列)に出演の際に、自身のお気に入りの水着が通らず、ダサい水着になったと文句を発し、話題となりました。

フワちゃんはどんな水着を着る予定だったのでしょうか。

【関連】フワちゃん「二度と言うな!」タレントを考えない番組スタッフにガチギレ…視聴者「よく言った」と絶賛

スポンサーリンク

コメントを見る

スポンサーリンク

フワちゃん、お気に入りの水着が番組からNGくらい、ヤボな水着で登場!「せっかく可愛い水着だったのに」との声

13日にお笑いタレントのフワちゃんが、自身のTwitterを更新。

フワちゃんは、YouTuberとしても活躍されており、どこの事務所にも所属せず活動されています。

そんなフワちゃんが13日に放送された「アイ・アム・冒険少年」(TBS系列)に出演した際の文句を投稿しました。

フワちゃんはもともと、暇パンを履く予定だったようですが、NGとなり、番組の指定したダサい水着を着ることになったとのこと。

この投稿をみたファンからは、

「ポロリの前科あるからスタッフも警戒するがな笑」

「マジでくそダサいと思ってたら、着させられてたのか」

「せっかく可愛い水着だったのに」

と、フワちゃんの水着に関して、様々な意見が寄せられました。

スポンサーリンク
スポンサーリンク

フワちゃんが水着がNGをくらった理由とは?過去に番組内でポロリの前科が原因?

フワちゃんが自分のお気に入りの水着がNGをくらい、ダサい水着を着ることになりました。

フワちゃんはなぜ、お気に入りの水着である紐パンが禁止されたのでしょうか。

多くのファンからのコメントのように、フワちゃんはポロリの前科があるからではないかと、言われています。

フワちゃんは5月に同番組に出演した際に、無人島脱出の際に水着姿で登場。

魚を取りに海に入ると、フワちゃんのビキニのチューブトップがずれ落ちてしまい、胸元が露わになってしまいました。

このことをフワちゃんはネタにしており、テレビで放映することも了承しているとのこと。

このように、事故が起こしてしまう前科持ちのフワちゃんであるので、紐パンといったアクシデントが怒る可能性のある服を、スタッフがフワちゃんに着せなかったのでしょう。

お気に入りの水着に対してNGをくらったフワちゃん。

フワちゃんファンにとっても、紐パンの方が望ましかったと思いますが、テレビでは放送しずらいた内容のため仕方のないことでしょう。

(文:M.K)

コメントを見る

コメント

テキストのコピーはできません。
タイトルとURLをコピーしました