画像:時事
5日にSKE48の須田亜香里さんが、自身のInstagramを更新しました。
新型コロナウィルスの自粛期間が終えたら、須田さんのやりたいことが、衝撃的だと話題になっています。
須田さんは、何をしたいのでしょうか。
須田亜香里が自粛を終えたら一番やりたいこととは?
5日にSKE48の須田亜香里さんが、自身のInstagramを更新しました。
須田さんは5歳からSK48に入るまでの13年間、バレエダンスをしており、コンクールに入賞した経験の持ち主です。
そんな須田さんは、3日に「ABEMA的ニュースショー」(AbemaTV)に出演した際に、自粛期間が終えたら「下着を買いに行きたい」と告白したことが、話題になっています。
須田さんは自身のInstagramに、番組の補足する形で、「女性なら共感する人多いと思う!通販もいいけど、それだと素材や形が分かりづらいの」とコメント。
この投稿を見たファンからは、
「普段どこで買ってるの?デパートとかの高級なやつ使ってるの?」
「男にはわからないけど、サイズによって違うの?」
と、須田さんの下着を買いたいという意見に、どんな下着をつけているかの質問が相次ぎました。
女性の下着は店頭と通販のどちらで購入すべきか?両方のメリット
新型コロナウィルスの自粛期間が終わったら、下着を買いに行きたいと語る須田亜香里さん。
一般的な女性は通販より、お店に下着を買いに行くことが多いのでしょうか。
通販でものを買うのが普及している世の中ですが、未だにお店に下着を購入しに行く方は多いようです。
その理由としては、肌触りや色合いというのが、通販の写真だけだと判断しづらく、現物を見て判断したいという方も多いからとのこと。
また、同じメーカーであればサイズ選びに失敗しないが、別のメーカーの際に失敗することがあるので、直接店頭で選びたいという声も。
通販で下着を選ぶ人は、店頭より幅広いレパートリーから選べるのがメリットだと言います。
須田さんのように、下着を直接買いたいという女性が多いという現状。
現在店舗経営しているお店は、厳しい状態が続いていますが、自粛期間が終えたら、多くの女性がお店に足を運び、売り上げが前以上に伸びるのではないでしょうか。
(文:M.K)