当サイトの記事が「全力!脱力タイムズ」に取り上げられました
SNSで最新の記事を受け取る

木下優樹菜さん、裸での入浴ショットを公開「エッッッッ」「こんなの投稿して大丈夫なの?」

スポンサーリンク
モデル

画像:時事

23日、自身のインスタグラムを更新した木下優樹菜さん。

裸での入浴中のショットを披露しました。

スポンサーリンク

木下優樹菜さん、裸での入浴ショットを披露「エッッッッ」「こんなの投稿して大丈夫なの?」

23日に、自身のインスタグラムを更新した木下優樹菜さん。

「娘たちと3人で露天風呂」とつづり、裸で入浴している際の写真を投稿しました。

別の投稿によれば、木下さんは家族で温泉旅行に来ているということで、露天風呂での写真は娘さんに撮影されたのだとか。

裸が写し出されたその写真にはファンも悶絶。

《ユッキーナの裸エッッッッ》

《え?はだかやん。もうちょい下を写してくれ》

《流石にこれはアウトでしょ》

《こんなの投稿して大丈夫なの?》

《ユッキーナ、セクシーすぎてヤバイ。この投稿はヒヤヒヤする》

《最近、露出が止まらないよね?》

などの意見が寄せられております。

この投稿をInstagramで見る

優樹菜(@yukina1204xoxo)がシェアした投稿

スポンサーリンク

木下優樹菜さん、宿泊したのは高級温泉旅館

裸で入浴をしている写真を投稿した木下優樹菜さん。

訪れた宿泊施設は、全室に客室露天風呂がついているという箱根にある「円かの杜」という温泉宿。

1泊2食つきで最低でも¥40,000はする高級な温泉旅館です。

敷地内より湧き出る二本の源泉を、お部屋と大浴場にそれぞれにひくというこだわりぶりである他、温泉宿には珍しい岩盤浴も完備。

また、相模湾の新鮮な魚介類に加えて飛騨牛をふんだんに使用した懐石料理を楽しむことができるため、木下さん一家も「円かの杜」ならではの至福のひと皿に舌鼓を打ったことでしょう。

ファンも温泉宿の場所が気になっていたようですが、詳細は下記ホームページのリンクよりご覧ください。

円かの杜ホームページ:https://gorahanaougi.com/madokanomori/

(文:服部慎一)