お詫びと訂正
SNSで最新の記事を受け取る

デコウトミリ、『ヒモ男』・クマムシ佐藤と復縁も…視聴者「理解できない」と、呆れ声

スポンサーリンク
タレント

(※画像はイメージです)

2日に放送された「有吉反省会」(日本テレビ系列)。

同番組に出演したタレント・デコウトミリさんが、元交際相手のお笑い芸人「クマムシ」・佐藤大樹さんと、復縁をしました。

デコウトミリさんにとっては幸せな出来事であるはずでしたが、視聴者からは「最低」と呆れた声が。

視聴者がデコウトミリさんに呆れる、その理由とは一体?

ad
スポンサーリンク

デコウトミリ、「ヒモ男」・クマムシ佐藤と交際復活!視聴者「理解できない」と呆れ声

2日夜に放送された「有吉反省会」(日本テレビ系列)。

この日、ゲスト出演したタレント・デコウトミリさんが、かつて交際していたお笑い芸人「クマムシ」・佐藤大樹さんと、復縁する様子が放送されました。

以前、出演した番組で、佐藤さんとの交際の事実、そして破局したことを明らかにしていたデコウトミリさん。

交際中、佐藤さんは実家が裕福なデコウトミリさんの自宅に上がり込み、養ってもらうといういわゆる「ヒモ」生活を送っていました。

同番組の中でも、佐藤さんの「ダメ男」ぶりがわかるエピソードが。

「恥ずかしかった……」

デコウトミリさんが語ったのは、デコウトミリさんの誕生日の出来事。

「食べてみたい」と3万円のコース料理をお願いしたところ、佐藤さんはアッサリと了承したのですが、会計になると「聞いてない!」、「恥をかかせるつもり」と逆ギレしたのです。

佐藤さんの「ダメ男」ぶりには出演者も呆れた様子でしたが、最後に「告白しておく?」とMCである有吉弘行さんから提案されると、6万円の指輪をさしだしながら「僕と真剣に付き合ってください」と告白。

視聴者も含め、「どうせフラれるだろう」と思われましたが、結果は誰も予想しなかった「YES」。

大久保佳代子さんも「何だったんだよ、今までの時間!」と茶番劇にイラつきを見せましたが、

「理解できない!」

「もう破局は目に見えてるでしょ……」

と、視聴者も呆れたようなコメントをネット上に寄せていました。

 

スポンサーリンク

デコウトミリ、クマムシ佐藤との馴れ初めは…

予想だにしなかった結末で放送が終了した「有吉反省会」。

放送後、無事復縁を勝ち取った佐藤大樹さんは、Twitterで復縁を報告。

「ヒモ完全復活」、「ヒモにしがみついて生きたいと思います」と、完全ヒモ生活復活をほのめかす報告をしました。

しかし本人の喜ぶ様とは裏腹に、「不快になった」と否定的なコメントが相次ぎ、佐藤さんのSNSは炎上状態に。

その火の粉はデコウトミリさんにもふりかかり、「どうして復縁したんですか?」とたちまちあふれんばかりの批判コメントが相次ぎました。

そもそも2人が交際するきっかけになった出来事とは、何だったのでしょうか。

それは、デコウトミリさんと佐藤さんが初めて番組で共演した時のこと。

当時、ひどく落ち込んでいたデコウトミリさんでしたが、それに気づいた佐藤さんが励ましたことが交際のきっかけになったのだそう。

欠点を補い合うことが男女の交際のメリットだとも言います。

佐藤さんに欠点が多くても、デコウトミリさんの欠点を補う長所が1つでもあるのであれば、交際は長続きするのではないでしょうか。

再び破局した場合、同番組に出演し報告するようですが、報告する日が来ないことを祈っております。

(文:有馬翔平)