SNSで最新の記事を受け取る

関ジャニ∞・村上信五、現在の見た目に「ヤバイねん!」新型コロナの影響で、衝撃の姿に…

スポンサーリンク
ジャニーズ

13日に放送された「月曜から夜ふかし」(日本テレビ系列)。

同番組のMCである関ジャニ∞・村上信五さんが、新型コロナウィルスの影響で見た目が大変なことに。

「やばいねん!」と、村上さんが慌てるその見た目とは、どのようなものだったのでしょうか。

ad
スポンサーリンク

関ジャニ∞・村上信五「やばいねん!」新型コロナで見た目が大変なことに

13日深夜に放送された「月曜から夜ふかし」(日本テレビ系列)。

新型コロナウィルスの感染拡大防止のために、以前から無観客収録を行ってきた同番組ですが、この日の放送からMCであるタレントのマツコ・デラックスさん、関ジャニ∞・村上信五さんもスタジオには入らず、音声のみの登場となりました。

新型コロナウィルスによる外出自粛が始まって、3週間ほど。

間もなく1か月ほど、経過しようとしていますが、村上さんもマツコさんも、外出自粛によって「ある影響」が出始めたようです。

その影響とは、美容のケア。

美容院に足を運べないことから、ヘアスタイルやネイルなどがカメラに映したくない状況になっているのです。

さらに村上さんは、容姿が大変なことになっているのだとか。

自身でも「やばいねん!」と口にするほど、ひどい状況になっているのは白髪。

どうやら美容院に行けないことで、白髪染めができないでいるよう。

しかし、

「村上くんの白髪姿なら一度見てみたい!」

「白髪頭でも私は村上くんのことを愛しています……」

と、村上さんのファンは、白髪のことなど気にしてはいない様子でした。

 

スポンサーリンク

村上信五、白髪染めは自分でしない?美容院と市販の違い!

長引く外出自粛により、白髪頭になりつつある村上信五さん。

しかし、現在は通信販売で白髪染め用の染髪剤が購入できる時代。

村上さんは、自身で白髪染めをしないのでしょうか。

市販のカラーリング剤と、美容院が用意しているカラーリング剤には違いがあります。

それは、髪の毛へダメージを与える成分量の違いです。

市販のカラーリング剤は、どのような髪質でも染められるようになっている分、髪の毛へのダメージが大きくなっています。

一方で、美容院の場合は、プロの美容師が染髪するため、ムラなく仕上げることから、髪の毛へのダメージが少ないカラーリング剤になるのです。

見た目が命であるアイドルの村上さん。

白髪染めに失敗による、仕事への影響を考慮して、美容院に任せているのでしょう。

(文:有馬翔平)