文:Quick Timez 編集部

乃木坂46・白石麻衣、メンバーに裏切られる?高山一実が、まいやんの衝撃の秘密を暴露…

出典:乃木坂46公式Instagram

3月30日に放送された「しくじり先生俺みたいになるな‼️」(テレビ朝日系列)。

そこで、乃木坂46の白石麻衣さんの隠された秘密が暴露されることに……

白石さんの秘密とは、何だったんでしょうか?

スポンサーリンク

乃木坂卒業の白石麻衣、隠された秘密が暴露!? 高山一実の裏切り……

3月30日に放送された「しくじり先生俺みたいになるな‼️」(テレビ朝日系列)。

同番組では、乃木坂46を卒業される白石麻衣さんの、隠された秘密があらわに……。

白石さんの秘密が明らかになった理由としては、お笑い芸人・オードリー若林さんから、白石さんに関して、「なにか裏話ありますか?」と、乃木坂46・高山一実さんへ、直球の質問されたことから。

この質問に、スタジオにいた出演者から「雑すぎる!」という声が上がりながらも、盛り上がりは最高潮へ。

高山さんが満を持して暴露した白石さんの秘密とは、何だったのでしょう。

それは「ボンバーマンがめちゃめちゃ強い」というもの。

スキャンダルや裏の顔などを期待していた出演者は、拍子抜けた答えにブーイング。

「アイドルに必要ないスキルじゃん!」と、ハライチ・澤部佑さんからもツッコミがはいりました。

 

スポンサーリンク

白石麻衣、ボンバーマン最強!?伝説の日村を倒して1位に!

白石麻衣さんのボンバーマンが強い、という話は本当なのでしょうか?

白石さんが実際にボンバーマンをプレイした番組が過去、放送されています。

2月24日に放送された「乃木坂工事中」(テレビ東京系列)で、お笑い芸人バナナマン・日村勇紀さんと白石さんら4人でボンバーマン対決が。

対決に先立ちバナナマン・設楽統さんからは、「俺の知ってる中でボンバーマン、日村さんより強いやつ見たことない」

日村さんも「この世にいないと思う」という発言から、会場では日村さんが優勝候補と期待されていました。

しかし、結果は日村さんをおさえて、白石さんの圧勝。

この結果に納得できず、日村さんは、たまらずリベンジを希望しました。

それでも結果は覆らず、再度白石さんが優勝で、対決は幕を閉じます。

設楽さんから「白石、ボンバーマンめちゃくちゃやってたの?」という質問に対して、「メッチャやってました!」と即答する白石さん。

白石さんのレベルの高さから、会場で「爆弾娘」というあだ名がつくほどに。

「白石まじの爆弾娘だ。コントローラー持つ手が慣れてるwwwプロボンバーマンになろう」

「乃木坂工事中でまいやん(白石麻衣)のボンバーマンがゲキ強!もしかしてゲーマー?」

と、ネット上でも白石さんのボンバーマンの技術の高さに、驚く声も上がってます。

乃木坂46を卒業する白石さんに、こんな隠された一面があるとは想像できませんでしたね。

(文:M.K)