SNSで最新の記事を受け取る

SixSTONES、地上波初披露の曲を告知するも… ファン「北村北斗って誰?」と困惑する事態に

スポンサーリンク
ジャニーズ

30日に放送される「CDTVライブ!ライブ!」(TBS系列)。

同番組に出演予定のSixSTONESに、「キタムラ」という謎のメンバーが。

一体、「キタムラ」とはどのような人物なのでしょう。

スポンサーリンク

SixSTONES、新メンバーに「北村北斗」?ファンも困惑!

30日に放送予定の「CDTVライブ!ライブ!」(TBS系列)。

同番組は、TBS系列で新しく放送される新音楽番組。

その初回放送に出演予定のSixSTONESが、Twitter上で番組の宣伝を行いました。

地上波初披露の曲もあることが公表され、ファンの間では大いに話題になっています。

しかし、もう一つ話題になっている出来事が。

「メンバーにいる『北村』って誰?wwww」

「なんか知らないメンバーがいるんですけど!!!」

話題になっていることは、SixSTONESのメンバーがTwitter上で番組宣伝行った時、メンバーの紹介テロップの中に、「北村北斗」という存在しないメンバーの名前があったことでした。

では、この「北村」というのは一体誰なのか。

「北村」という人物が表記された原因は、本来のメンバーである「松村北斗」さんの名前が間違えて入力されて起きた結果でした。

ただの誤植でしたが、「『北村』って新メンバーかと思って焦った……」と、困惑しているファンも。

 

スポンサーリンク

SixSTONES・「松村北斗」、以前は「村松」とも!なぜ間違えられる?

名前を間違えられてしまった松村北斗さん。

しかし、名前を間違えられたのはこれだけではありませんでした。

以前、出演した「ミュージックステーション」(テレビ朝日系列)では、「松村」ではなく「村松」と表記されてしまったです。

なぜここまで、松村さんは間違えられしまうのでしょうか。

SixSTONESの他のメンバーの名前と比較してみると、松村さんの名前は常用漢字も多く、画数も少ない文字が多いため、勘違いを起こしやすいのかもしれません。

松村さんは何か、一発ギャグのようなインパクトのある自己紹介を考えた方がいいでしょう。

(文:有馬翔平)