SNSで最新の記事を受け取る

Snow Man・向井康二、背中に『生霊』の姿が!取り憑いていたのは…まさかの、あのアイドル?

スポンサーリンク
ジャニーズ

25日に放送された「ホンマでっか!?TV」(フジテレビ系列)。

同番組に出演したSnow Man・向井康二さんに、生霊がついていることが判明。

ファンの間では、その生霊の人物について心当たりがあるのだそう。

一体、向井さんに取り憑いている生霊とは、どの人物なのでしょうか。

ad
スポンサーリンク

Snow Man・向井康二、あの人物に取り憑つかれる?ファンは納得!

25日夜に放送された「ホンマでっか!?TV」(フジテレビ系列)。

この日は、先日放送され話題になった、幽霊が見えるお笑い芸人・シークエンスはやともさんの霊視をもとに、「良い生霊ランキング」が発表。

その18人いるゲストの中で、8位にランクインしたのが、Snow Man・向井康二さん。

今年1月にメジャーデビューを果たしたにもかかわらず、8位という微妙な順位。

なぜ、向井さんは8位なのでしょうか。

向井さんに取り憑いているのは、2種類の生霊。

向井さんの外側を包み込むようにまず、女性ファンの生霊がたくさん取り憑いており、向井さんの魂に近い部分には仲の良い男性の生霊が取り憑いているのだとか。

結果が発表されると、ファンが注目したのは、向井さんの魂に付近に取り憑いている男性の生霊。

「男性の友人って、絶対『あの人』だよね?」

「もうこれ、『あの人』しかいないじゃん!」

と、ファンには生霊になるほど向井さんと仲の良い男性に、心当たりがあるようです。

その男性とは、元関西ジャニーズJr.・室龍太さんのこと。

Snow Manのメンバーとして活動する前は、関西ジャニーズJr.に所属していた向井さん。

当時、仲の良かった室さんが、生霊として向井さんに取り憑いていると、ファンは見ているのです。

 

スポンサーリンク

向井康二、恋人は室龍太?ジャニーズJr.時代は相思相愛だった?

向井康二さんに取り憑いている生霊と思われる、元関西ジャニーズJr.の室龍太さん。

向井さんと室さんは、どれくらい仲が良かったのでしょうか。

現在は2人とも関西ジャニーズJr.から離れてしまっていますが、所属していた当時は、関西ジャニーズJr.を引っ張る2人として、根強い人気がありました。

年齢は5歳差がありますが、ファンからユニットデビューして欲しいと言われるほど、2人の仲は良いものでした。

室さんは、インタビューで「恋人にするなら向井康二」と答え、向井さんも、「相談に何でも乗ってくれて気持ちが落ち着く存在」とお互いを褒めあうほどでした。

しかし2019年のはじめに、室さんは俳優の道に進むため関西ジャニーズJr.を脱退。

そして、間もなく向井さんもSnow Manとしてメジャーデビューが決まり、2人は別々の道を歩むことに。

現在はアイドルと俳優、お互いに違う道を歩いている2人ですが、今回シークエンスはやともさんの霊視によって、その絆が消えていないことが明らかになりました。

いつの日か、向井さんと室さんが、一流のアイドルと俳優として共演できる日が来ることを願っています。

(文:有馬翔平)