9日に放送された「ヤバイ話をマンガにしてみた」(日本テレビ系列)。
同番組で自称クズロックスター・t-Aceさんが、取り上げられた「ヤバすぎる」タレントとして紹介されました。
t-Aceさんは、1年間で180人の女性ファンと交際したようですが、それでも好感度が下がらない理由とは、一体何なのでしょうか。
自称クズロックスター・t-Aceの恋愛事情!1年間で180人の女性ファンと交際!
9日深夜に放送された「ヤバイ話をマンガにしてみた」(日本テレビ系列)。
「ヤバすぎる」と思うタレントのエピソードを、マンガ風の紹介していく同番組。
エピソードの1つに取り上げられたタレントの中に、自称クズロックスター・t-Aceさんの名前がありました。
t-Aceさんは、若い世代の人から絶大な支持を集めるラッパーです。
SNSの1つであるTiktokで、「超ヤバい」が注目を集めYouTubeでの再生回数が2000万回を超すなど圧倒的な人気を誇っています。
ただ「ヤバい」のは、YouTubeの再生回数だけではありません。
t-Aceさんは普段から、女性のことが大好きな超肉食系男子。
Liveに来たファンをステージ上から眺め、Liveが終わると声をかけて一夜を共にするのだとか。
こうして声をかけ続けた結果、2019年はおよそ180人の女性ファンと、一夜を過ごしました。
まさかの180股の事実に視聴者は、
「2日に1人ってこと?ヤバイ」
「言葉が出てこない……」
と衝撃を受けているよう。
t-Ace、なぜ好感度が下がらない?みんなのt-Aceだから?
180人の女性と関係を築くことに、ファンは呆れることはないのでしょうか。
「ヤバイ話をマンガにしてみた」の放送終了後、ネット上ではt-Aceさんの「180人の女性ファンと関係を持つ」事実に、「気持ち悪い」との意見が続出。
一方で、ファンは「やっぱりかっこいい」と一層惚れ直している様子でした。
この違いは、何なのか。
それはおそらく、t-Aceさんが「ホスト」化しているからだと思われます。
女性を接待する職業「ホスト」は、接待中は自分のホストであっても、席を離れればみんなのホストになります。
このことから、t-Aceさんも一度ステージを降りてしまえば「みんなのt-Ace」であって、誰かと一夜を共にしても、必ず自分のところに戻ってきてくれるという意識が、ファンの中にあるのではないでしょうか。
確かに180人という数字は、普通ではないですが、またそれもt-Aceさんの魅力の1つなのかもしれません。
(文:有馬翔平)