文:Quick Timez 編集部

佐倉綾音「いまだに許してない」親友の浜辺美波から受けた〝屈辱的な行為〟を暴露

佐倉綾音俳優・女優
画像:時事通信フォト
スポンサーリンク

22日に放送された「おしゃれクリップ」(日本テレビ系列)。

女優の浜辺美波さんが出演し、同番組ナレーターを務める声優で女優の佐倉綾音さんが出演しました。

佐倉さんからプライベートであった出来事を暴露され、視聴者の中で評判となっています。

スポンサーリンク

佐倉綾音「いまだに許してない」親友の浜辺美波のプラベートを暴露

22日に放送された「おしゃれクリップ」(日本テレビ系列)。

女優の浜辺美波さんが出演しました。

この日、プライベートで着用することが多いという全身黒の衣装で登場した浜辺さん。

仕事では明るい色を選ぶことが多いこともあり、素に近い黒の衣装ということでリラックスしている雰囲気が伝わります。

この日は、同番組でナレーターを務めている声優の佐倉綾音さんが、浜辺さんの親友という立ち位置で出演。

互いに良き理解者で良好な関係の2人ですが、同番組MCを交え談笑が続きます。

しかし、佐倉さんは「今でも許せないことがある」と突然の暴露。

なんでも佐倉さんは愛猫を2匹迎え入れた際、浜辺さんに名付けの相談をしたところ、人気格闘漫画の主人公・範馬刃牙(はんまばき)からとり「刃牙と範馬にしよう」と言われたとのこと。

白と黒のフワフワの猫なのに、「そんなゴツい名前をつけるなんて」と無視していたところ、浜辺さんは勝手に「刃牙元気?範馬の方は?」と言い出すよういなり、あろうことか浜辺さんは自身のツイッターに「友達の家の猫に刃牙と範馬ってつけようと思ったらスルーされて困ってる」と投稿。

浜辺さん自身が飼っている犬には「ぽぷ」と愛らしい名前をつける一方で、「私の猫には『範馬刃牙』なのか!」と突っ込みながらも「、彼女のそういうところがすごく好き」、「愉快屋さん」と明かし、スタジオの笑いを誘っていました。

スポンサーリンク

浜辺美波、佐倉綾音との出会いのきっかけは神木隆之介

今回、透明感のある美貌からは想像もできないほど「素顔」を出してくれた浜辺さん。

二人の出会いのきっかけを聞かれ、浜辺さんは「(俳優の)神木隆之介さんが、普段は全然そういうことないんですけど『私に絶対合うお友達がいる』って言われて、すぐご飯に行った」とし、佐倉さんは元々、当時共演していた神木さんへいかに浜辺さんのことが好きかということを話していたところ、紹介の運びとなったとします。

神木さんから紹介すると言われたものの、推しであるが故に会いたくない気持ちはあったものの、グループラインが既に出来上がっており、浜辺さんから即レスがあったそうで、そこからは浜辺さんの強引な距離の詰めかたなども含め、より大好きになったのだそう。

浜辺さんを「透明感の権化」、「一気に恋に落ちた」と評する一方で、出会った当初は互いに「もっと弱かった」、「今にも泣き出しそうな二人だった」と振り返り、励まし合って生きてきたそうで「元気じゃない時に会える友達って本当に貴重」と、大切な存在であることを語りました。

番組最後にはゲストの浜辺さんと2ショットで収まり、終始和やかな雰囲気だったスタジオ。

2人の友情に感動した視聴者が多かったようです。

(文:Quick Timez編集部)