SNSで最新の記事を受け取る

Snow Man・ラウール、『股下』が驚愕の長さに!ジャニーズNo.1の身長も急成長?

スポンサーリンク
ジャニーズ

21日放送の「火曜サプライズ!」(日本テレビ系列)。

Snow Man・ラウールさんが登場し、長い足を披露。

その足が長く見える、股下の長さが成長したようです。

ラウールさんの股下は一体、どのくらいの長さになったのでしょうか。

ad
スポンサーリンク

ラウールの股下がさらに成長!100cm目前に!

21日の夜に放送された「火曜サプライズ!」(日本テレビ系列)。

この日、Snow Manから深澤辰哉さんと、ラウールさんが登場しました。

Snow Manといえば、22日にメジャーデビューを果たしたジャニーズ事務所期待のグループ。

その中でも、圧倒的な高身長を誇るのが同番組に出演したラウールさんです。

ラウールさんは現在16歳。

お父さんが中米・ベネズエラの人で、お母さんが日本人というハーフで、身長は185cmとジャニーズ事務所の中では1番高い身長を誇っています。

その身長と共に注目されるのが、体の半分くらいはあるのではないかと思われる足の長さ。

足が長く見えることに影響する「股下」の長さは、今月13日に放送された「人生が変わる1分間の深イイ話」(日本テレビ系列)で、「94cm」と驚きの数字が公開されていました。

21日の放送でも、話題はラウールさんの「股下」の話に。

しかし、出てきた数字は「人生が変わる1分間の深イイ話」で明らかになった数字よりも2cmも長い「96cm」。

どうやらラウールさんは、この短い間に成長していたよう。

これにはファンも、

「らう(ラウールさんの愛称)、成長してる!」

「もう小さい子供なら余裕で跨げるんじゃないの?」

と、大きくなったことに驚きを隠せない様子。

一般的に男性は、成人を迎える20歳まで身長が伸びると言われています。

あと数年間は、身長が伸び続けると思われるラウールさん。

ジャニーズ事務所の歴史に残る、身長と股下の長さをたたき出すのではないでしょうか。

(文:有馬翔平)