山田涼介、『体調不良』でも最高の年越しに?Hey!Say!JUMPメンバーとの『絆』がスゴい

スポンサーリンク
ジャニーズ

8日、「ノンストップ!」(フジテレビ系列)で芸能人がどのような年越しを過ごしたのか、特集が放送されました。

その特集に登場したHey!Say!Jump・山田涼介さん。

山田さんの2019年の年越しは、少し苦い思い出になったようです。

どんな年越しだったのでしょうか。

スポンサーリンク

山田涼介、年末に体調を崩していたことを告白!

8日、芸能人の年越しについて報じた「ノンストップ!」(フジテレビ系列)。」

その中に今月17日公開予定の映画「記憶屋」で主演を務める、Hey!Say!Jump・山田涼介さんが登場しました。

山田さんといえば、ピアスをつけたり、身につける時計は高級時計の「ロレックス」だったりと何かと派手好きでも知られています。

さぞ、楽しい年越しを過ごしていたのだろうと思われましたが、2020年は違ったようです。

2019年の年末から体調を崩していました山田さん。

山田さんが体調を崩していることは、ファンの間でも噂が流れていました。

異変があったのは、12月21日。

この日を含めて3日間、愛知県のナゴヤドームでライブを行っていたHey!Say!Jump。

ライブの初日だった20日の山田さんは元気にトーク、パフォーマンスを行っていたにもかかわらず、21日になるとダンスのキレは良いものの、トークでは喋らなくなってしまいました。

そのことに気づいたファンが、「涼介くん体調悪いのかな?」と噂していたのです。

山田さんの体調は1週間経っても治らず、年越しの瞬間に行われる「ジャニーズカウントダウンライブ2019-2020」に具合の悪いまま出演することに。

同ライブでもキレキレのパフォーマンスを見せた山田さん。

しかし、相当体に負担がかかったのか、トークでは姿を見せませんでした。

そして8日、「ノンストップ!」で体調不良だったことを公表しました。

これにはファンも、

「やっぱり体調悪かったんだ……」

「体調悪いのにあそこまで頑張るなんて」

「体調不良を公表してくれてありがとう」

と、山田さんの体調を気遣う声、体調が悪くてもステージに立つプロ意識を賞賛する声が寄せられました。

 

スポンサーリンク

体調不良だった山田涼介、メンバーの助けに感謝!

現在は、体調も回復した様子の山田涼介さん。

体調不良を我慢して臨んだステージでしたが、周囲からの手厚いサポートがあったことも明らかにしました。

特に、同じHey!Say!Jumpのメンバーから支えられたようで、MCのカバーに入ってくれたり水を渡してくれたり、というやり取りをしていたそう。

サポートを受けた山田さんは、「メンバーってこんなにも優しんだ」と、改めてメンバーの大切を確認し、喜びがこみ上げてきたようです。

体調を崩したことは心配ですが、山田さんにとってある意味で、最高の年越しだったのではないでしょうか。

(文:A.J)

コメント

テキストのコピーはできません。