Hey!Say!JUMP・中島裕翔、美女モデルから「好き」と言われずに落胆!

ジャニーズ

8日、「家、ついて行ってイイですか?」(テレビ東京系列)が放送されました。

ゲストとして出演したHey!Say!JUMP・中島裕翔さん。

番組中に、見せたとある表情が「かわいい」と、ファンの心をくすぐっています。

その表情とは一体?

スポンサーリンク

中島裕翔、美女モデルから指名されず落胆!

8日に放送された「家、ついて行ってもイイですか?」(テレビ東京系列)に出演したHey!Say!JUMP・中島裕翔さん。

同番組は、道行く人に声をかけ自宅までついて行き、その人の生い立ちを知るというもの。

今回は、自宅までついて行くことを了承してくれたのは、中国からモデル業をするため来日してる女性でした。

モデルをしているだけあって、ものすごく綺麗な女性。

スタッフが日本に来ることを決めた理由について問うと、女性はどうやらジャニーズが好きな様子。

しかも、一番好きなグループはHey!Say!JUMPのよう。

これには、VTRを観ていた中島さんも大興奮の様子でした。

「いい!いいよ!」と、言いながらも気になるのは、Hey!Say!JUMPの中で誰のファンなのか、ということ。

「誰のファン?」と、聞くスタッフ。

「来い!来い!」と、祈る中島さん。

しかし、その願いもむなしく女性の口から出てきた名前は「山田涼介」さんでした。

その瞬間、中島さんは崩れ落ちて、見るからに残念そうな表情を浮かべます。

VTRを、中島さんと観ていた他の共演者も苦笑い。

いたたまれなくなったのか、お笑い芸人・矢作兼さんが「俺は中島くんの方が好きだよ」と、声をかけていました。

ただ、本当に悲しそうな表情にファンは、

「私も中島くん好き!」

「悲しそうな顔もかわいい」

「矢作さんに慰められる中島くんに、ときめいてる……」

「私も慰めてあげたい!」

と、自分も慰めてあげたい心を、くすぐられていました。

(文:A.J)

コメント

テキストのコピーはできません。