SNSで最新の記事を受け取る

生田斗真、薪も割れない『ポンコツ』だった?天然すぎて、過去には岡田将生の家を出禁に?

スポンサーリンク
俳優

7日に放送された「バナナマンのドライブスリー」(テレビ朝日系列)に、出演した生田斗真さん。

ジャニーズ事務所では、「一匹オオカミ」で、演技に打ち込むクールなイメージがある生田さん。

しかし番組が進むうち、生田さんに「ポンコツ」疑惑が生まれ始めていきます。

生田さんの「ポンコツ」エピソードとは?

ad
スポンサーリンク

生田斗真、薪を割れない!「ポンコツ」ぶりを発揮!

7日深夜に放送された「バナナマンのドライブスリー」(テレビ朝日系列)。

今回はジャニーズ事務所のタレント・生田斗真さんをゲストに招き、千葉県へキャンプに行くことに。

その道中、ジャニーズJr.時代の話や、同期である嵐・松本潤さん、二宮和也さん、相葉雅紀さんらの話に華を咲かせつつ、日村勇紀さんの運転する「バナナカー」は目的地に近づいていきます。

途中、訪れたのはキャンプ用品を扱うアウトドア用品店。

ここではキャンプをより一層楽しむための道具を購入します。

そして出てきたのは、大変な薪割りを楽にしてくれるアイテムでした。

円柱の形をしたそれは、中央部分に刃がついており、そこに薪を置いて上から叩くと薪が割れる優れもの。

しかし、いざ生田さんが薪割りに挑戦してみると薪は割れず、逆に跳ね返ってくるという結果に。

その様子に隣で見ていた日村さんも思わず、「全然使えないな」と、苦笑いを浮かべました。

 

スポンサーリンク

生田斗真の「ポンコツ」エピソード!過去にも!

「バナナマンのドライブスリー」では薪割り以外にも、道を間違えたり、食材選びで意味もなく時間をかけたりと、生田斗真さんの「ポンコツ」具合が明らかになっています。

これにはファンからも、「斗真くん、こんなに『ポンコツ』だったんだ」と、驚かれる始末。

ただ、生田さんの「ポンコツ」エピソードはこれだけではありません。

過去には、潔癖症で有名な岡田将生さんの自宅に行き、勝手にベッドに寝転んだところ、岡田さんからものすごく怒られて自宅を出禁になったこともあります。

クールなイメージが漂っていたため、7日の放送で視聴者の印象も大きく変わったようですが、「逆に好感度上がった」と、いう人も多く存在しました。

生田さんの「ポンコツ」ぶりは、生田さんの人気をさらに押し上げそうです。

(文:A.J)