文:Quick Timez 編集部

上原多香子の不倫相手Tは誰?顔画像や年齢から職業、馴れ初めまで徹底解説!

上原多香子
画像:時事

元SPEEDの上原多香子さんに、不倫相手の存在があることを発売中の「FRIDAY」(講談社)が報じて話題となっています。

上原さんといえば、2012年にET-KINGのTENNさん(享年35)と結婚するも、14年に死別。TENNさんの自死の原因が上原さんの不倫だったとも報じられました。

そんな上原さんが今回スクープされた不倫相手は年下の青年実業家T氏とのことで、より詳しく調べてみました。

画像はこちら

スポンサーリンク

元SPEEDの上原多香子、まさかの2度目の不倫が発覚!!!

元SPEEDの上原多香子さんに不倫相手がいることが、現在発売中の「FRIDAY」(講談社)にて明らかになりました。

上原さんといえば、2012年にET-KINGのTENNさん(享年35)と結婚するも、14年に死別しました。

ところが17年になり、上原さんと俳優の阿部力さんの不倫LINEが「女性セブン」(小学館)に掲載され、自死の原因が上原さんの不倫だったと報じられました。

その後、活動の場を舞台に移し、世間の猛バッシングから上原さんを守った舞台演出家のコウカズヤ氏と18年に再婚。

同年に長男、昨年に長女が誕生し、平穏な日々戻りました。

そんな中、今年1月に一家で上原さんの地元・沖縄に移住。

上原さんはエステサロンなどを経営する会社を立ち上げ、精力的に活動する中、くだんのT氏と出会い、不倫関係に発展。

自身のスキンケアブランド「ルヴィ(REVI)」の店舗に立つこともあった上原さんですが、2度目の不倫報道以降は顔を出すこともなくなり、インスタグラムのアカウントも削除するなど、仕事もうまくいっていなかった模様。

そんな中で激写されたのが、不倫が報じられたT氏と子どもの送迎をする姿でした。

今年6月に夫にも関係がバレていますが、8月には子供を連れてA氏と暮らし始めているといいます。

一方、夫は子供に面会できず、弁護士を立てて協議中だとか。

SPEED時代は世を一世風靡しスーパーアイドルだった上原さん、そんな彼女は今一体どこへ向かっているのでしょうか…。

画像はこちら

スポンサーリンク

不倫相手、年下の青年実業家T氏とは?

2度目の不倫相手、年下の青年実業家T氏について下記のことが分かっています。

・年齢は30代後半?
・職業は不動産会社経営の実業家
・風間トオル似のイケメン
・苗字のアルファベットはT?
・愛車はトヨタのランドクルーザー

一般の方のため、名前や詳細な年齢についてはわかりませんでした。

報道された写真を見る限り、体格はしっかりしていて、短髪、ワイルドなイケメンのように見えます。

そして職業は、不動産会社を経営している実業家とのこと。

投資専門の不動産会社の経営を経て、沖縄で不動産会社を起業したそうです。

前述にあるように、T氏は現在沖縄で上原さんとお子さん2人と一緒に生活しています。

上原さんは今回の不倫発覚後、仕事はほとんどしていない状態と思われるため、T氏は上原さんとお子さん達を養っていけるほど、経済的に余裕のある方なのかもしれません。

画像はこちら

不倫相手T氏との馴れ初めについて

上原さんとT氏の馴れ初めは、上原さんが美容家として活動していく中で、沖縄で出会ったそうです。

ただ、上原さんは美容家として、T氏は不動産会社社長として活動しているので、同じジャンルの職業ではありません。

上原さんは美容家としてスキンケブランド「ルヴィ(REVI)」を立ち上げており、そこの店舗の物件を探していた際に、T氏の不動産会社と連絡を取り合った可能性が考えられます。

また、交際期間については半年~9か月程度とのこと。

上原さんが家族と沖縄に移住したのは2023年1月、そして上原さんがT氏との不倫を認めたのが2023年の6月下旬です。

さすがに移住したばかりで不倫はしないと思うので、仮に2023年2月に出会って交際を始めたとしても、交際期間は長くて9か月程かと思います。

現在は上原さんと家族同然の生活を送っているとのことで、親しい関係になっている模様です。

コウカズヤ氏との離婚も含め、上原さんの今後の動向から目が離せません。

(文:Quick Timez 編集部)