文:Quick Timez 編集部

岡田将生、インスタ開設にファンから「待ってました」の声!コメント欄では人気俳優とのやり取りも!

4日、俳優の岡田将生さんがインスタグラムのアカウントを開設しました。

人気俳優の突然のアカウント開設に、ファンは大喜び!!!

また、初めての投稿には「#撮影 #松坂桃李」というタグ付けがされており、アップされた岡田さんの写真を撮影したのはなんと俳優の松坂桃李さんだそうです。

スポンサーリンク

岡田将生がインスタ開設でファン歓喜!

4日、俳優の岡田将生さんがインスタグラムのアカウントを開設しました。

記念すべき1回目の投稿は、「初めまして、岡田将生です。Instagram始めました。全然分からないまま始めました。ゆるく更新していきます。よろしくお願いします」と挨拶し、自身の笑顔ショットを載せました。

ハッシュタグでは、主演を務めた連続ドラマ「ゆとりですがなにか」(日本テレビ系)のタイトルにかけて「#インスタ始めましたけどなにか #初投稿ですがなにか #ゆとりですがなにか」と茶目っ気たっぷりにコメント。

さらに、「#撮影 #松坂桃李」と記し、笑顔ショットの撮影者が俳優の松坂桃李さんであることを明かしました。

松坂さんも同日に自身のXを更新。

「我が名はアシタカ! 岡田将生がInstagramを開設し、嬉しくなって覗いてみたら、フォロワーが16人だった! どうすればいい!」とファンへ呼びかけながら、開設したばかりの岡田のアカウントの「QRコード」を投稿しました。

岡田さんと松坂さんは同ドラマで共演。

さらに、10月13日に公開を控えた同作の映画化となる「ゆとりですがなにか インターナショナル」でも共演しており、岡田さんが投稿した写真は3日に福岡で行われたプレミア試写会のオフショットだと思われます。

突然のインスタ開設に、

《とうとう!岡田将生がSNSにいる世界線きたー教えてくれて有難う桃李くん》

《SNS開設待ってたー 桃李くんが教えてくれました これからも将生くん応援してます》

《嬉しすぎます~ ずっと待ってました~ 投稿楽しみにしています!》

《やば インスタ開設めちゃくちゃ嬉しいです 待ってました》

《まーくんついにインスタデビュー 楽しみにしてます》

と、ファンからは喜びのコメントが多く寄せられました。

スポンサーリンク

賀来賢人や生田斗真など、人気俳優も反応!?

岡田さんのインスタ開設を受けて、俳優の賀来賢人さんや生田斗真さんなどもコメント欄で反応を示しました。

〇賀来賢人さん
「え!まぁくん!?まぁくんなの?本物だ!まぁくんだ!まぁくんだぁぁはぁはぁはぁはぁはぁはぁ」

〇生田斗真さん
「聞いてないよ。将生。聞いてない」

〇柄本時生さん
「待ってたよずっと待ってたよ!!!」

〇斎藤工さん
バンザイしている絵文字が5個

岡田さんは柄本さんのコメントに返信。

柄本さんと賀来さんに向けて、「まさきです。お二人のコメント見つけた。ここに入れるの嬉しいね。」と言い、さらにこれに対して賀来さんは「コメ返きたぁーーぁぁぁぁぃやぁやぁゃ!!!!認知ぃー!!!認知ーぃ!!!!!!!」と返信されていました。

イケメン俳優同士の微笑ましいやり取りに、ほっこりしたファンも多いのではないでしょうか?

(文:Quick Timez 編集部)