文:Quick Timez 編集部

アンミカ、自身の顔やメイクをめぐり「常にアップデートしています」

アンミカ
画像:時事

1日放送の「踊る!!さんま御殿!!」(日本テレビ系列)に、ファッションモデル・アンミカさんが出演。

芸能人の美容法を真似て、常にアップデートをしていると美へのこだわりを見せました。

さらに食べ物パックで大失敗したエピソードを明かしていました。

関連記事:アンミカ「みんなで幸せをシェアしたいなっていう計画がある」と胸の内を明かす

スポンサーリンク

アンミカ、「人の物全部使ってアップデートしてます」と美を追求

1日放送の「踊る!!さんま御殿!!」(日本テレビ系列)にファッションモデル・アンミカさんが出演。

芸能人の美容法を真似て、常にアップデートをしていると美へのこだわりを見せていました。

この日、美容に命を懸ける芸能人が集結した同番組。

「私は肌もそうですけど、メイク。美っていうのは気づいた時からいつ始めても遅くない」と持論を語り始めたアンミカさん。

「私、スッピンだと誰か分からないくらい普通なんです。」と目鼻立ちがハッキリしてるアンミカさんらしからぬ意外な一面。

さらに、「すごく(顔を)アップデートしていて、ここにいらっしゃる皆さんの化粧品もチェックしてるんですね。Mattくんが出してる(化粧品も使ってて)ブルー系の色を入れることで、透明感肌に出すクリームとか…人の物全部使ってアップデート」と、Mattさん他芸能人が実施してる美容法を常に取り入れてることをを明かしていました。

その上で、「ライバルと思わずに新しいものをどんどん使って。最近、アイプチで二重(まぶた)を書くペンがあるんで、書いたりとか。いつもアップデートして顔を時代とともに変えていくんです。アンミカの軸を変えないまま、アップデートして行ってます」と美へのこだわりを見せていました。

明石家さんまに「出会って何年も経ちますけど、アップデート、どこでしはったんですか? 前と一緒やから」と聞かれると、「これが技なんですよ」と話し、スタジオ出演陣も納得していたようでした。

関連記事:アンミカ「50代に入って初」ビキニで圧巻のスタイルを披露しファン「この足の長さは普通ではない」

スポンサーリンク

アンミカ、撮影前”食べ物パック”で大失敗「流しても頭皮からカス出る」

韓国出身のアンミカさんは、韓国の銭湯事情を「韓国のお風呂って食べ物のにおいがするんですよ」と告白。

「旬な食べ物をヘアパックや顔パックに使ってタッパー入れて、(食べ物)持って行っちゃうんですって」その理由を明かしました。

さらに、排水溝が食べ物で詰まり、気付いた人が掃除するという独特な韓国の習慣を語っていました。

韓国英才教育を受けているアンミカさんは、「髪ツヤなくなったらバナナがつやが出たり…」と食べ物を使用して美容ケアしていることを語り、「にんじんのトリートメントっていうのは頭皮も保湿する」とのこと。

やや引き気味の出演者陣を抑え「あれはカスを捨ててしぼり汁をつかうんですけど、間違えて実の方ではちみつと混ぜてやっちゃって流しても流しても(頭皮)からカスが出ちゃった」「大失敗したので食べ物パックやる方は汁でやってください。」と、最後には視聴者へ忠告していました。

(文:Quick Timez 編集部)