文:Quick Timez 編集部

アンミカ「みんなで幸せをシェアしたいなっていう計画がある」と胸の内を明かす

アンミカ
画像:時事

29日放送。「ダウンタウンDX」(日本テレビ系列)にタレントでモデルのアンミカさんが出演。

夢鑑定士がズバリ的中させた鑑定結果にアンミカさんが思わず「こっわ…」と驚愕した声を漏らしていました。

2年間の歳月をかけた「人に言いたくても言えない計画」とは一体なんだったのでしょうか。

スポンサーリンク

アンミカ、ズバリ的中鑑定結果に「ほんとに鳥肌立ってます」

29日放送の「ダウンタウンDX」(日本テレビ系列)にタレントでモデルのアンミカさんが出演。

この日、「夢から深層心理を暴く夢診断SP」と題し、売れっ子芸能人の本来の姿に迫った同番組。

ゲストがそれぞれ最近見た夢を”夢日記”として記録し、この夢内容をもとに夢鑑定士のマドモアゼル・ミータンさんが心理状態を鑑定しました。

アンミカさんの見た夢は「地球が膨らんで爆発するのが11月12日と聞き、それまでに家族旅行をして思い出を置こうと家族で話してる」「なぜだか弟は生き残るとわかっていて、弟は今独身だが”家族に囲まれている未来”があるとわかり”よかった”とホッとしている」「視線を移すと湖が広がっておりライオンの子供たちが遊んでいる」「自分はライオンたちを見ながら必死でクイズを解いているのだが、途中で答えが全部”e”とわかりそう書く」というもの。

夢から見た”現在の心理状態”をミータンさんは「人に言いたくても言えない秘密のプロジェクトを計画中!」と分析。

さらに…

  • 地球が爆発しそう=言いたいことが言えず我慢している
  • 弟の将来にホッとしている=自分がうまくいく未来を願う
  • クイズを解く=目標を実現する意欲が高い
  • クイズの答えが既にわかっている=自信がある

と鑑定結果を受けました。

アンミカさんは「怖くて途中鳥肌立ってたんですけど」と鑑定結果に驚愕しており、自身を”秘密にできない性格” ”思ってることをはやく言う”と自我しており「言えないんですけど、オンエアする頃にはみんな知ってるかなっていうプロジェクト」があると打ち明かしました。

続けて「世の中が明るくなったら、みんなで笑顔で幸せシェアしたいなっていう計画があって…」「ほんとに鳥肌立ってます」と驚いた様子で語りました。

それは一体何?とスタジオ中疑問が浮かぶ中、アンミカさんは「宣伝の場所じゃないしそれは言えないんですよ」と話すとダウンタウン・松本人志さんは「さっき隠しごと嫌いやって言うてたやん」と確信を突くツッコミ。

さらにアンミカさんは「みんな幸せになります!」と笑顔で語るも、FUJIWARA・藤本敏史さんに「宗教的なことですか?幸せになれるみたいなこと」と冗談交じりにイジりスタジオの笑いを誘っていました。

スポンサーリンク

アンミカが2年温めた「極秘プロジェクト」を暴く

アンミカさんが同番組内で打ち明かした「極秘プロジェクト」にスタジオのみならず視聴者からも「気になる!」とSNSで話題になっていました。

極秘プロジェクトの真相とは…

7月2日(日)に最新刊「Let’s Do アンミカ! アン ミカのポジティブ相談室」(講談社刊)が発売されるとのこと。

ダウンタウンDXの放送が6月29日(木)ですのでOAの時期的にもこれが濃厚説かと思われます。

【書籍内容】

暗闇を感じている読者へ、アンミカさんが温かい言葉で光の出口へ導く一冊。

寄せられた悩みに真摯に向き合い、アン ミカ流の哲学を語ります。令和版「ええじゃないか」とも言える、歌って踊れる「アンミカーニバル」のミュージックビデオ(MV)がスペシャル特典として付きます。

また発売日同日に地元・大阪道頓堀のEBISUBASHI TSUTAYAでサイン本お渡し会を開催を予定!

気になる方はぜひ足を運んでみてはいかがでしょうか。

(文:Quick Timez編集部)