アンミカ「50代に入って初」ビキニで圧巻のスタイルを披露しファン「この足の長さは普通ではない」

文:服部慎一
アンミカモデル
スポンサーリンク

画像:時事

29日、自身のInstagramを更新したモデルでタレントのアンミカさん。

ビキニ姿で圧巻のスタイルを披露し、大きな話題となっています。

スポンサーリンク

アンミカ「50代に入って初」ビキニで圧巻のスタイルを披露

29日、モデルでタレントのアンミカさんが自身のInstagramを更新。

「新月の海に身を浸し、体の力を抜いて浄化しようと海へ!50代に入って、初めてのビキニや〜」とつづり1枚の写真を投稿しました。

アンミカさんは両腕を使い髪の毛を後ろで縛るような仕草でポージング。

イタリアのスイムウェアブランド「Calzedonia」のターコイズブルーのビキニを着用し、スラリとながい美脚と圧巻のスタイルを披露しました。

これにアンミカさんは、「髪を結ぶ途中、旦那さまが撮影してくれたのに気づいて、むっちゃ全力でお腹を凹ませて体を捻ってるから、足の角度不自然‼️笑」と、正直にコメントしていました。

50代とは思えない圧巻のスタイルだったことを受け、ネット上からは

《まるでリカちゃん人形体型!こんなbodyに産まれたかった》

《この足の長さは普通ではない‼️流石プロモデルですね》

《アンミカさん!ビキニ姿がなんでそんなにお美しいのですか!美魔女過ぎます》

《みかさんスタイル良すぎです!めっちゃ綺麗》

《50代でも頑張ればこのプロポーションになれるのかー!素敵すぎる〜》

などといったコメントが寄せられていました。

(文:服部慎一)