文:Quick Timez 編集部

與真司郎は現在、彼氏(パートナー)はいる?なぜ金持ちなのか?実家や生い立ちを調査

與真司郎
画像は公式ホームページより

活動休止中の人気音楽グループ「AAA(トリプルエー)」のメンバー、與真司郎さんが、自身がゲイ(男性同性愛者)であることをファン向けイベントで公表しました。

ネット上には反響の声がたくさん上がり、さらにAAAのメンバーからもコメントが発表されました。

與さんの過去の恋愛について、現在のパートナーの有無、さらにプロフィールや経歴についても詳しくまとめてみました。

関連記事:AAA宇野実彩子、超ショート丈のパンツで貴重なリハーサル姿を公開…ファン「健康的な足の太さ」「美脚」

スポンサーリンク

AAA・與真司郎、ファンイベントにて”ゲイ”であることを公表

活動を休止し、アメリカを拠点に活動している人気音楽グループ「AAA(トリプルエー)」のメンバー、與真司郎さんが一時帰国し、26日にファンイベント「與真司郎 announcement」を開催。

イベントで與さんは、自身がゲイ(男性同性愛者)であることを公表しました。

自身で書いた手紙を読み上げ、「僕自身、長い間この不安と闘ってきました。本当に何年もの間、自分の一部を、受け入れることができませんでした。それでも、さまざまな葛藤を乗り越え、今やっと、みなさんにこのことを、打ち明ける決意ができました」と今の思いを告白。

涙ながらに明かした與さんに、集まったファンからは「がんばれ」という声がかけられ、拍手がおくられました。

このイベントにはSKY-HI(日高光啓)さんや西島隆弘さんをはじめ、宇野美彩子さん、末吉秀太さんとAAAのメンバーも集結。

互いに手を振りながらメンバーの絆を見せていました。

そして、與さんはInstagramでも改めて報告。

「ファンのみなさんへ、今日は僕にとって一つの節目となる一日でした。僕は長い間とある不安と闘っており、自分の一部を受け入れることに苦労していました。でも、さまざまな葛藤を乗り越え、今やっとみなさんにこのことを打ち明ける決意ができました。それは、僕がゲイであるということです。」と明かしています。

”自分は一人ではないということをわかってほしかったです”と、同じ境遇に置かれている人が勇気を持つきっかけになってほしいという思いもあったことがうかがえます。

現在與さんは日本とアメリカ・ロサンゼルスで活動していますが、この発表について米主要紙のニューヨークタイムズは「日本のテレビによく出演するゲイやトランスジェンダーの人々は、自分のセクシュアリティについてはっきりと表明しない」と紹介し、與さんの告白について「G7で唯一同性婚を法律で認めていない、保守的な日本において極めて異例」と報じました。

同日、AAAメンバーのSKY-HIさんは與さんの投稿をInstagramストーリーズにリポストしながら、「本当に尊敬します」「あなたをとても誇りに思います」「いつも応援しています」とメッセージ。

同じく西島さんも「Respect you! Your happiness begins tonight. We’re always by your side.(君を尊敬する!君の幸せは今夜始まったばかり。僕達はいつでも君のそばにいるよ)」と愛を込めて伝えました。

また、ファンの反応は、

《真ちゃんは真ちゃん!今までもこれからもだいすきだよ。長い間抱えていた不安が悪い方向に進むことなく本当によかったです》

《打ち明けてくれてありがとう。伝える前の不安そうな顔と伝え終わったあとのスッキリした顔を見てると本当に今までずっと悩んできて、辛かったのが伝わってきたよ。》

《すごく勇気のある行動に感激しました真司郎らしく自由に生きてください》

《真司郎は真司郎!ずっと応援してます、大好き!AAA最高!しんちゃん最高!》

《全てをまっすぐに伝えるしんちゃん、間違いなくかっこいいよ》

《AAAのお互いを想うメンバー愛がファンは嬉しいです。公表したことで與さんがさらにイキイキとカッコよく活動出来ること応援してます。そしてグループでの活動再開を願っています》

と、與さんの勇気ある行動に感激した声がたくさん寄せられました。

人々の心を動かして勇気を与えていることがわかります。

與さんの勇気を持った行動、とても素晴らしいと思います。

関連記事:宇野実彩子が結婚?小山慶一郎との共演歴や過去の炎上騒動についても

スポンサーリンク

與真司郎、噂になった歴代彼女は?現在、彼氏(パートナー)はいる?

ここでは、噂になった歴代彼女についてお伝えします。

1人目:宇野美彩子さん

AAAのメンバーである宇野さんは、與さんに英語の家庭教師をしていた時期もあったそうです。

実際には、與さんも宇野さんもお互いに恋愛感情はないことを明かしています。

ファンからも「仲が良すぎる」と言われていたようですが、ただグループ内で姉と弟のように仲が良いというだけのことでした。

2人目:高部あいさん

美少女クラブ31の元メンバー。

與さんとの熱愛の噂は、「恋するハニカミ」(TBS系列)での共演がきっかけ。

番組では手をつないでデートをしていましたが、2人の関係は企画の中だけで終わったような感じです。

ちなみに高部さんは12歳年上の弁護士と2017年に結婚しています。

3人目:伊藤千晃さん

AAAの元メンバー。

伊藤さんは2016年に結婚しています。

宇野さんとのケースと同じように、與さんと伊藤さんの熱愛が噂になったときも、「お互いに異性として見ていない」と公言していました。

4人目:青山テルマさん

歌手の青山テルマさん。

青山さんのライブに與さんがサプライズ登場したり、2019年には「好き好き好き」でコラボもしています。

しかし、2人はお互いの母親が知り合いで昔から仲が良かったそう。

家族ぐるみの付き合いで、それ以上の関係はないとのこと。

こちらもネット上の疑惑止まりでした。

また、今回の同性愛者発表を受けて、”歌手の清水翔太さんがパートナーなのではないか?”という噂も出ているようです。

與さんと清水さんは家が近くてよく一緒に遊ぶ、気が合う、HAPPY人間で似てると大の仲良しであることは認めています。

ですが、清水さんは過去に女性とお付き合いされている噂もあったため、友人としての仲なのだと思われます。

関連記事:宇野実彩子と小山慶一郎の接点!馴れ初めはSKY-HIで逆ナンの可能性も

與真司郎はなぜ金持ち?実家が和菓子を経営しているのは本当?

與さんは京都府八幡市出身。

八幡市立八幡第五小学校、八幡市立男山第三中学校を経て、東京都にある堀越高等学校に進学。

実家について調べると、「実家が和菓子屋と旅館を経営している」という噂がありました。

しかし、與さんは実家が和菓子屋や旅館だとは発言しておらず、こちらの情報は噂止まり。

お金持ちという噂についても、與さんが明かしたわけではないため、どの位お金持ちなのかはわかりません。

また、與さんはお父さん・お母さん・お姉さん・お兄さんの5人家族とのこと。

皆さん一般人で、顔出しはしていません。

お母さんに関して、名前が「鈴子さん」という情報はありました。

過去に與さんのInstagramに後ろ姿のお母さんとのツーショットを公開し、「悩んでいるときは誰よりも相談にのってくれて、楽しむ時は一緒に笑ってくれる親友のような母親です」とコメント。

さらに、お母さんは與さんの楽曲「This is Wher We Promise」のミュージックビデオに出演しています。

監督から「生まれた前からのファンということは、第1号ファンがお母さんじゃないですか?」といわれたことをきっかけに、出演が決まったそう。

與さんは「ファンのみなさんの代表になれるかわからないんですけど、代表として出てもらいました」と明かしています。

ご兄弟に関しては、7歳上のお姉さんと5歳上のお兄さんだそうです。

年が少し離れていることから、與さんは可愛がられていた模様。

また、お姉さんとは似ているもののお兄さんとは似てないようで、「うちの兄は松坂大輔みたいなんですよ昔、野球やってたし」と話していました。

お姉さんとお兄さんはすでに結婚しており、與さんには甥っ子と姪っ子がいます。

Instagramには甥っ子たちと遊んでいる様子を写真付きで投稿しており、「あ~可愛すぎてどうしよ??永遠に遊んでられるわ!!」、「完全におじバカです!!」とコメントしていました。

プロフィールや経歴・活動について

與さんは1988年11月26日生まれ、現在34歳。

身長171センチ、O型。

愛称は、「真ちゃん」「真さん」「ちゃんしん」などがあります。

2005年、人気音楽グループ「AAA(トリプルエー)」の最年少メンバーとしてデビュー。

タレントや歌手、ダンサー、俳優として活躍しています。

2006年2月26日、ドラマ「彼らの海・VIII -Sentimental Journey-」(フジテレビ系列)に他のメンバーとともに出演。

2006年4月3日、ドラマ「心霊探偵 八雲」(テレビ東京系列)にて、初主演を務めました。

2010年5月29日、初主演映画「ラムネ」が公開。

2010年12月16日にファースト写真集「Shinking」を発売。

2013年より「SHINJIRO ATAE(AAA)」の名義でソロ活動を始め、ファッションや香水などの販売に携わります。

2015年5月18日、自身がデザインするブレスレットが、ハワイ発のパワーストーンブランド「マルラニハワイ」ショッピングサイトにて販売開始。

2017年から3年連続で4大ドームツアーを開催。

さらに同年、自身プロデュースのアパレルブランド「I AM WHAT I AM」を立ち上げました。

2020年12月31日、AAA活動15周年という節目にグループ活動休止を発表。

2021年6月19日より、自身二度目となるプロデュースブランド「446-DOUBLE FOUR SIX」を立ち上げ、服やカバン、枕やハンガーなどの日用雑貨、青汁販売など色んなジャンルの物をプロデュース。

2023年6月14日をもってエイベックス・マネジメントとの専属契約を満了、現在は独立し、アメリカ・ロサンゼルスに拠点を置いて活動しています。

(文:Quick Timez 編集部)