当サイトの記事が「全力!脱力タイムズ」、「霜降りミキXIT」に取り上げられました

永山瑛太、『ミステリと言う勿れ』出演時の金髪姿に視聴者驚愕「化け具合が素晴らしい」「全くの別人」

スポンサーリンク
TV番組

画像:時事通信フォト

10日に放送された1月クールの新ドラマ「ミステリと言う勿れ」(フジテレビ系列)。

俳優の永山瑛太さんが出演しました。

物語の終盤に、金髪マッシュルーム姿のビジュアルで登場し、そのあまりにもイメージとかけ離れた姿はネットでも大いに話題に。

スポンサーリンク

『ミステリと言う勿れ』永山瑛太の金髪マッシュルーム姿に視聴者驚愕

10日に放送された1月クールの新ドラマ「ミステリと言う勿れ」(フジテレビ系列)。

俳優の永山瑛太さんが出演しました。

本作は大人気漫画が原作で、菅田将暉さん主演のミステリー。

放送まで後ろ姿しか明かされなかった金髪の青年・熊田翔役が振り向き、それが永山さんだと明かされるも、金髪マッシュルーム姿のビジュアルで登場し、そのあまりにもイメージとかけ離れた姿はにわかに永山さんとは信じられないほどです。

あまりの変貌ぶりに、ネット上からは

《瑛太くんだって分かった上で目を皿の様にして見てても、誰だか分かんない》

《あまりのギャップに驚き》

《髪型違うとはいえ、すごいな俳優は》

《化け具合が素晴らしい》

《気づきませんでした。すみません。ニュータイプの役者さん現れた、、と思ってました》

《まさか出演してるやなんて。全くの別人ですね》

など、そのあまりの変貌ぶりに驚いた視聴者からの書き込みが続出しました。

スポンサーリンク

永山瑛太、匂わせ投稿でちゃっかり番宣

永山さんは、放送前に自身のSNSにて「ミステリ、絶対面白いでしょ!!天才、整くんは、菅田くんしか出来ないでしょ!!」と投稿し、番組を宣伝。

俳優仲間としての菅田さんを応援する投稿かと思われていましたが、放送終了後に自身も出演していることを金髪姿のビジュアル姿とともに宣伝も兼ねて投稿したため、「瑛太さんまさかの匂わせしてた」、「単に応援ツイートかな?って思ってたら本人出てきたw」などの書き込みも見られ、一連のチャーミングな流れを楽しんだよう。

俳優ならではのアッパレな化け具合を披露し、視聴者の度肝を抜いた永山さん。

原作を知っている人もそうでない人も、今後の展開が楽しめそうなドラマであることは間違いないようです。

(文:Quick Timez編集部)