文:服部慎一

寿美菜子、結婚相手の旦那は誰?夫の一般男性とはどこで知り合った?

寿美菜子
画像は公式ホームページより

人気声優の寿美菜子さんが、24日、自身のブログを更新。

一般男性と結婚をしたことを発表しました。

寿美菜子さんの結婚相手の旦那(夫)さんとは一体誰だったのでしょうか。

関連記事:黒沢ともよ、結婚相手の夫はどのような人物?旦那との馴れ初めが意外だった?

スポンサーリンク

寿美菜子、一般男性と結婚!所属する声優ユニット「スフィア」のメンバーは全員一般男性と結婚

24日、声優の寿美菜子さんが自身のブログを更新。

「私事ではありますが、 かねてよりお付き合いしておりました 一般男性と入籍しましたことを ここにご報告いたします。」とし、結婚したことを報告しました。

寿さんは自身が所属をする声優ユニット「スフィア」にも触れ、「今までスフィアメンバーや、周りの方々をお祝いさせてもらいましたが、 いざ自分の報告になると、 少し照れ臭さもありますね…」とコメント。

「子役からお仕事を始めた私にとって いつも応援してくださる皆さまや、 支えてくださる関係者の皆さま、 作品、キャラクター、音楽、ライブ、 全てのご縁がかけがえのない宝物です。」とつづっていました。

声優ユニット「スフィア」は寿美菜子さんの他に、豊崎愛生さんと高垣彩陽さん、戸松遥さんが所属をしており、2017年に豊崎さんが一般男性と結婚。

2019年には戸松さんと高垣さんが結婚を発表しており、スフィアのメンバーは全員一般男性と結婚をしたという結果に。

ネット上からは、

《ついに美菜子結婚したのかおめでとう!これで人妻ティータイム》

《美菜子結婚、想定していた美菜子さんだったわ!めでたい》

《寿美菜子結婚したの!?おめでとうございます!!!これでスフィア全員結婚したな》

《美菜子〜〜〜〜〜〜〜!!!!!!!!結婚おめでとう〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!!!!!!!》

《寿美菜子結婚はめでたいのに「放課後ティータイム全員既婚者」の文が強すぎて感情グチャグチャになってる》

などのコメントが寄せられています。

関連記事:櫻井孝宏の不倫相手・色川奈津子の経歴とは?交際時の匂わせ発言がエグかった

スポンサーリンク

寿美菜子、結婚相手の旦那は誰?夫の一般男性とはどこで知り合った?

では、寿美菜子さんの結婚相手とは一体誰だったのでしょうか。

寿さん自身は一般男性としか記載をしておりませんので、それ以上の情報はございません。

一方で、寿美菜子さんと同じ声優の大空直美さんですが、結婚を発表した際には「相手の方とは昨年、街で困っている私を助けてくれたことがきっかけで出会いました。どんな時も優しくポジティブで大きな愛情で私を包みこんでくれるあたたかい人です」と報告をしています。

関連記事:大空直美、結婚相手の夫との2ショット写真はある?旦那との馴れ初めが少女漫画みたいだった

一般人が声優と出会うチャンスというのは極めて低いように思えますが、大空さんのようのロマンチックな出会い方をする方もいるのかもしれません。

また、同じく女性声優の水樹奈々さんですが、結婚した相手をめぐり「音楽関係者」などと記載をしております。

詳しくはこちら→水樹奈々、結婚相手の旦那は音楽関係者?第一子出産の時期や夫との馴れ初めも

技術スタッフとして音響やSEを担当していた方と結婚をしており、業界に入るものの演者ではないことを踏まえると一般人といっても過言ではありません。

つまり、寿さんの旦那さんもこのような人物の可能性は十分に考えられます。

寿美菜子の花嫁姿がかわいい!

寿美菜子さんは、2019年公開されたピアノロックバンド・IRabBits の楽曲「This Is LOVESONG」のMVにて、ウェディングドレス姿を披露しています。

花婿にはもう中学生さんが起用されており、MVでは同バンドのドラマー・山田祐大さんの叔父である松崎しげるさんも参加しております。

このMV内には「花嫁さんもめちゃめちゃキレイ」「美菜ちゃんのウエディング姿可愛い」といった声も。

撮影時にはもちろん未婚だった寿さんですが、結婚式を挙げるとなるとこのような雰囲気となるのではないでしょうか。

(文:服部慎一)

寿美菜子のプロフィール

名前:寿 美菜子(ことぶき みなこ)

生年月日:1991年9月17日

血液型:B型

身長:158cm

出身:兵庫県神戸市長田区出身

寿美菜子、声優、女優。子役として芸能界デビューを果たすと、2009年には「ミュージックレインgirls 春のチョコまつり」内で、同じ事務所に所属をしていた豊崎愛生、高垣彩陽、戸松遥らともに声優ユニット「スフィア」を結成する。

大ブレイクのきっかけとなったのは、社会現象を巻き起こしたヒット作品「けいおん!」への出演。

同作品では琴吹紬役を見事に演じ、声優として確固たる地位を確立する。

その後は「アイカツ!」や「ドキドキ!プリキュア」、「ボールルームへようこそ」などの作品へ次々に出演をし人気を博している。