文:服部慎一

黒沢ともよ、結婚相手の夫はどのような人物?旦那との馴れ初めが意外だった?

黒沢ともよ
画像はオフィシャルホームページより

8日、声優の黒沢ともよさんが自身のTwitterを更新し、結婚したことを報告しました。

黒沢ともよさんの結婚相手の旦那さんとは一体誰だったのでしょうか。

また、夫との馴れ初めや出会いのきっかけについて迫ってみたいと思います。

関連記事:声優・鬼頭明里、文春砲はもはや持ちネタに昇華!まさかの回答にファン悶絶「完全に自虐ネタ」「強すぎるメンタル」

スポンサーリンク

黒沢ともよ、結婚を発表「愛する方と結婚をしました」

8日、声優の黒沢ともよさんが自身のTwitterを更新。

直筆の文書を添付し、結婚したことを報告しました。

黒沢さんは文書の中で「この度私、黒沢ともよは 愛する方と結婚することになりました。」とコメント。

「これからも感謝の気持ちを忘れず、より一層精進してまいります。今後ともよろしくお願い致します」とつづっていました。

「愛する方と結婚」と、素敵すぎる表現で結婚を発表した黒沢さん。

ネット上からは、

《ご結婚おめでとうございます。充実した結婚生活になりますよう、お祈りいたします》

《おめでとうございます。お二人に幸多からんことを!》

《おめでとう!幸せな家庭を築いてください》

《おめでとうございます!うひゃー!! めでたい〜!お幸せにです!!》

《なんと素敵なご報告…!!ともよちゃんおめでとう〜〜》

《ご結婚おめでとうございます!》

などの祝福のコメントが寄せられています。

スポンサーリンク

黒沢ともよ、結婚相手の夫は誰?旦那はどのような人物?

黒沢ともよさんの結婚相手の旦那さんはどのような人物だったのでしょうか。

現在のところ、お相手の方の職業などは伏せられていることから、大方、一般人であることが予想されます。

著名人同士の結婚の場合、相手への配慮などから公表しない場合も稀にありますが、基本的には公表するのが定石。

それゆえ、今回黒沢さんが「愛する方」と表現をした旦那さんは一般人であることが伺えます。

2013年、黒沢さんは自身のTwitterにて「わたしの彼氏がTwitterですごい頑張ってくれてる。 わたしなんて幸せなんだろ」と、彼氏がいることを匂わせるツイートをしています。

一方で、このツイートの末尾には同じく声優の青木瑠璃子さんのアカウントがメンションされていたことから、彼氏を青木さんと呼んでいたこととなります。

黒沢さんに関しては、上記のような匂わせツイートしかあらず、過去に彼氏として噂となった方や、熱愛スキャンダルが報じられた経緯はありません。

黒沢ともよ、結婚相手の旦那との馴れ初めは?

同じく声優の大空直美さんですが、先月25日に結婚を発表しており、その相手は一般人でありました。

大空さんの場合、馴れ初めについて「街で困っている私を助けてくれたことがきっかけ」と語っており、ネット上からも一般人が声優と結婚できるチャンスがあることをめぐり、大きな話題となっていました。

詳しくはこちら→大空直美、結婚相手の夫との2ショット写真はある?旦那との馴れ初めが少女漫画みたいだった

一方で、黒沢さんの場合にはどのようにして出会ったのかは不明で、何がきっかけなのかもわからない状況。

もし大空さんのように、少女漫画のような展開の出会い方だった場合には、ロマンがあるのではないでしょうか。

関連記事:声優・小倉唯、生放送のラジオで放送禁止用語を発する放送事故!ファン「言っちゃったよ…」

黒沢ともよのプロフィール

名前:黒沢ともよ

生年月日:1996年4月10日

血液型:O型

出身:埼玉県秩父市

身長:149.5 cm

体重:41 kg

黒沢ともよ、声優、女優。元々は子役としてテレビドラマや舞台に出演をしており、2000年に放送されたNHK大河ドラマ「葵 徳川三代」では市姫役としてドラマデビューを果たしている。

アニメ「宇宙ショーへようこそ」にて声優デビューを果たすと、人気アニメ「響け!ユーフォニアム」の主人公・黄前久美子役を熱演し大ブレイク。

2018年には、第十二回声優アワード主演女優賞を受賞するなど人気声優の仲間入りを果たしており、その後も数多くの作品に出演をするなどの活躍を見せている。

大学は法政大学を卒業しており、趣味は料理や散歩。

週に1回は煮込み料理を作る程の料理好きだと公言しており、高校時代に所属をしていた軽音楽部ではギターを担当していたことから、ギターの腕前も抜群で、ツイキャスの配信では弾き語り&トークライブを開催した経緯をもつ。