文:Quick Timez 編集部

森香澄「ずっと下着姿で…」家の中ではだらしない?意外すぎる私生活を暴露

森香澄
画像は公式ホームページより

17日放送の「突然ですが占ってもいいですか?」(フジテレビ系列)にて、フリーアナウンサー(元テレビ東京)の森香澄さんが出演。

「家ではすごくだらしなく、お風呂も入るのも面倒くさい」とアナウンサーらしからぬ意外な一面をあらわにしました。

”同性や年下から嫌われやすい”と的中され、「でしょうね」とハセンさんはじめ出演陣も納得しているようでした。

関連記事:森香澄、デリケートゾーンの脱毛を告白「バチンってやられる感じ…」

スポンサーリンク

森香澄「家ではだらしなく、お風呂入るのもめんどくさい」

17日放送の「突然ですが占ってもいいですか?」(フジテレビ系列)にて、フリーアナウンサー(元テレビ東京)の森香澄さんが出演。

「家ではすごくだらしなく、お風呂も入るのも面倒くさい」とアナウンサーらしからぬ意外な一面をあらわにしました。

この日、”局アナウンサーから華麗なる転身したコンビ”と題し、同じくフリーアナウンサー(元TBSテレビ)の国山ハセンさんと共に登場。

「”携帯番号下4桁合計数字”で占う」でお馴染みの琉球風水士・シウマさんが2人の本性を暴きました。

シウマさんは「”こう言われたらこう言おう”と考えながら対応するっていうのが森さんの特性」と言い切り、心当たりがあるのかはやくも「そんなことないですよ~」と、ぶりっ子ポーズを決めながら動揺を見せる森さん。

森さんは携帯番号下4桁足した合計数字が18ですが、これを良い数字であると話し、魅せる力がスゴく好きであるが、性格が男でオッサンになりやすいという特徴があると鑑定。

これに森さんは、「スゴい!めちゃスゴい!、私気抜いたらどんどん怠惰していくんですよ。本当に家とかでも、気を抜いたらずっと下着姿だしソファーから動かないしお風呂に入るのがめちゃめちゃ面倒くさくて…誰にもこの話をしたことがないんですよ。」と、ズバリ的中させた鑑定結果に驚いた様子。

さらに、「モテ期が20歳から来る」とシウマさん。

「これは始まりました、びっくりしちゃって、自分でも」と認め、「毎日自分のお金でご飯行かなくてもいいくらい」と満足そうな笑みを浮かべ、「女子大だったんですけど”お金はらわなくていいからウチのサークル来てくれ”みたいな他の大学から女子大までわざわざ来るので」とそのモテぶりをドヤ顔で自慢していました。

今後の結婚について気になると森さんが問うと、「婚期は去年。去年からタイミング入ってて一昨年(2021年)彼氏いません?」とズバリ。

これに、「いますね…メディアではいませんって言ってましたけど…」とタジタジ。

「そんな、いません?って言われたら嘘つけなくて」と正直に話すも、これを聞いたシウマさんは「嘘つけなくなったんですね、基本は嘘つくんですけど」とバッサリ本性を暴かれてしまった森さんでした。

スポンサーリンク

「同性から嫌われやすい」と的中され、国山ハセンはじめスタジオ一同も思わず共感

シウマさんは「”先を見据えて何ができるか”計算計画」しているとさらに本性を追求。

「天然です」と嘘バレバレ満載で誤魔化し、ハセンさんから「計算して戦略的に会社辞めた感じですか?」とツッコミ。

森さんは、最初は否定するも「それはそんなことありますよ」とぶっちゃけ、「入社して1年でもう(考えていた)…」と追及されると「そうだったかなぁ~」とあながち間違いでもない様子。

ハセンさんから「やめる前提でもしかして入社?」と問われるも、これには「それは、本当にそんなことない」と強く否定。

「最初全然何も考えてなくて、全局のテレビ局受けてフジテレビ、日テレ、テレ朝、TBS全部落ちてテレビ東京に最後拾ってもらった。本当はフジテレビ行きたかったですね、めざましテレビ出たかったですね」と本音を打ち明かしました。

”元々アイドル気質が強い、芸能という部分全部やりたい人”との結果に、森さんは、「欲張りなんです私」と語ると、「でしょうね」とハセンさんはバッサリ。

「みんなに好かれないようとしない方がいいっていう…しかも同性とか年下に嫌われやすい」と痛いとこを突かれると、「はい、ちょっと嫌われがち…」「なんとなくわかる」とハセンさんはじめスタジオ一同も共感している様子。

しかしシウマさんは「嫌われてもいい、自分を貫けば運気UP」と最後にはフォローしていました。

(文:Quick Timez 編集部)

関連記事:森香澄、テレ東退社の理由は悪口が原因?番組で弁明も「エグい陰口言ってたからじゃね?」の声